2013年11月15日

元気・元気p(^_^)q

今日は寒かったですよねー 雨で。。 そんな日が休みだった主人に
image.jpg
元気な甥っ子くんを抱かせようと、妹のところへ レッツゴー ^^♪

image.jpg
本日も私にお話たくさんしてくれて、喜んでくれてるのが判るの。

image.jpg
ニコニコご機嫌さんな笑顔いっぱい(^∇^) 癒やされた〜〜

image.jpg
来週また逢える前日にアニマルセラピー活動あり! 頑張ろう!

ニックネーム ラッキーママ at 22:35| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

100日を過ぎたら

妹から甥っ子くん100日の連絡が来てましたが、なかなか
寄れなくて〜 昨日の用事が終わってから夕方に突撃訪問。
image.jpg

私がベビーカーと一緒にプレゼントしたベビージムだわ^_^
前は興味示さなかったのに今は遊びだしてるぅ! すごいっ
image.jpg

なにより驚いたのは〔首が据わった〕断然ラクチン〜〜!!
image.jpg

いつも ご機嫌さんで嬉しい(^○^) お話してくれて有難う。
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 12:13| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ハロー(^O^)

image.jpg
はぁい元気ーーーーー( ´ ▽ ` )ノ カワイイ洋服、似合うね〜

image.jpg
すっごく すっごく、ジィっと私のことを見つめるんだよね♪
ニックネーム ラッキーママ at 16:48| Comment(2) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

かわいいboy*(^.^)*

image.jpg
またまた甥っ子くんに会いに(^-^) ゴキゲンでニコニコ〜

image.jpg
なにか言いたそう、はやくお喋りしたーいっ 待ち遠しい!

image.jpg
リリーちゃんとルーサーくんの対面は いつになるかしら?
ニックネーム ラッキーママ at 23:10| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

10日ぶりの再会

image.jpg
ちいさな小さな『カレシ』に会ってきましたよーーん v(⌒▽⌒)v

なんかね、抱っこしたらニコッとしたの〜 写真ないけども・・
image.jpg
私の腕の感覚や匂いとかを覚えてるのかな、、なら嬉しいわァ

8月は、週3〔母親〕週2〔私〕週末〔ご主人〕と全ての沐浴を
人任せにしてたのに今ではシッカリこのように入れられてます。
image.jpg
赤ちゃん育ては大変でもホント可愛い! 心底羨ましい〜〜♪♪♪
ニックネーム ラッキーママ at 20:07| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする