2010年03月26日

賢い息子(^_-)-☆

012.JPG
子育てしていて本当に思います!!
なんてルーサーは頭の良い子だろう!

リリーと遊んでて、ついおもらししちゃうことがあるくらいでオシッコほぼ完璧顔(笑)

011.JPG
我が家のルールを、もう既に理解してきてるので いけないと目で伝えるだけで判るGood


リリーも利口な子でしたが、それよりもっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラッキーが連れてきてくれた息子は、ラッキーのパピー時代よりも遥かに賢くって〜(爆)
母想いの長男のおかげで、ママは嬉しさで 胸いっぱい黒ハート

ニックネーム ラッキーママ at 00:35| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

リリーとルーサー 動きます^^

お出かけの時、動画を撮りました映画

ここに載せられるみたいなので初挑戦ですNEW

一緒に出てくるお友達ワンは、同じマンションに住む子。
リリーと同郷、ペット里親会の出身の『幸(さち)ちゃん』



幸せを掴んだ子たち顔(メロメロ) 私達が幸せをもらったんだネ黒ハート
ニックネーム ラッキーママ at 13:03| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする