2010年06月30日

なまえは『時』

パピ子ちゃんは トキちゃん ←という名前になったのるんるん



はじめて逢ったときに撮った動画を記念に〜〜〜

ニックネーム ラッキーママ at 18:54| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

海 《後篇》{動画あり}


波の音がイイかんじ〜顔(笑)  リリーは昨年 お兄ちゃんと一緒、
伊豆の旅行で砂浜かけ回って遊んだんだから、海は2度目犬(足)


ルーサーは生まれてはじめて目にする海だもんね〜〜
あれれ? 急に波が打ち寄せてくることに ちょいビビリ顔(ペロッ)

054.JPG

休日なのに本当に穴場のここ、人が誰もない場所にて

こぉんなふうに ↑ ハジケまくって発散してました右斜め上
ニックネーム ラッキーママ at 15:51| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ちっとも休めない^_^;



どこに逃げても傍に寄ってくるルーサーに困惑の姉手(グー)

040.JPG
リリーが顔(ぷんっ) そんなお顔、ママ はじめて見たかも〜exclamation&question
ニックネーム ラッキーママ at 18:23| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

姉弟のガウガウ遊び



飽きもせずに、毎日何度もやってます顔(汗) ケドォ..

ワンとも吠えない〜〜Clap とーっても よいこ達Good
ニックネーム ラッキーママ at 17:42| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

犬ってスゴイ!!!

リリーのこと。。。

もうすっかりお姉ちゃんになったように感じますが、もともとは超お兄ちゃん子だったんですexclamation
013.JPG

ルーサーが来て私達も驚くくらい、あっっというまに⇒ “姉らしく” 笑
そうかと思えば ルーサーと一緒になって取っ組み合って遊んで、、
「リリーって こんな子だった〜〜? いったいどうした?!」爆爆

友人がリリーちゃんだってまだ若いんだもんね〜 そう言った時にハッとしました。。


ラッキーお兄ちゃんの傍では ただひたすらに愛を送り続けていたんだねもうやだ〜(悲しい顔)
今さらながらに『犬』の本当の凄さを、こうして知ることが出来ました(感涙)

パパママの愛しい娘 リリーちゃんるんるん ありがとう揺れるハート

CIMG0426.JPG
ママはリリーが いつも可愛く笑っていられるように、これからもずっと貴女とルーサーを守っていきます!!
ニックネーム ラッキーママ at 13:33| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする