2013年09月07日

ほんのちょっとだけ

体調不良のワタシ・・今は家でおとなしくしてるのですが〜
食材調達と気晴らしに、大好きなCOSTCOに行っちゃった!

夏休みも終わったし、主婦で混んでる昼間を避け 遅い夕方は
読み通りに空いてて noストレス(^ ー ^) もう胃の中のコチラ。
image.jpg
そう、美味しかったーー♪ COSTCOのサーモン、だいすきっ

リリーは慣れてるから片付けも知らん顔してますがルーサー
気になるのか まとわりつくんでパンを見せたら怖い?(爆)
image.jpg
朝食用、、大容量で買えないものもあるけど行くのが楽し。

ニックネーム ラッキーママ at 00:37| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

いってきます(^-^)/

明日から3日間は、主人の会社の保養所へのお泊まり旅です^o^
その前にカワイイ甥っ子くんに2日連続で会ってきましたよん。

image.jpg
本日は 何枚か続けて載せちゃいまーーす♪♪♪

image.jpg
いつもご機嫌さ〜ん てわけにはいきませんのょ~_~;

image.jpg
はやく可愛いsmileが見たいんだなぁ★(^_^)☆
ニックネーム ラッキーママ at 17:57| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

久しぶり新大久保

いっやーー 今日も暑かったけれど昨日! 深夜でも30℃でしたよね〜〜
スゴイ酷暑のなか、東京のコリアンタウンに友達と行ってたワタシ。。

韓国の明洞で いつも買い食いする大好きなホドグァジャを土産にGET
image.jpg
おおきな胡桃が入ってるので「クルミまんじゅう」って言ってましたョ

夕方までコスメや食材買いにまわったら やはり昨日は‘生’を欲して入店
image.jpg

ここでのメインは ‘キンパッ’ こんなに食べても1人2千円くらいでOK
image.jpg

ずっと飲みたかったのですが、お店のクーラーが時々止まってしまい
何度かそれを繰り返すんで別のお店に移動(前にも友達と寄ったとこ)

★こちらのモヒートは本格派★ 最高にオイシ〜 今も飲みたいほど、、
image.jpg

友達と最後の締めには友の地元まで戻ってきて居酒屋でカンパイ!!
お酒には酔わず暑さにバテバテになった深夜帰宅でもHappy day ^^♪
ニックネーム ラッキーママ at 23:47| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

いろいろ繋がる

もう、こんな暑さでキッチンに立つのも拷問のようです。。
出かけた先で本日うれしい手抜き食品を2人分 GET! ^∇^
image.jpg

冷蔵庫の おそうじ、豆腐と納豆を使ったヘルシーハンバーグ
image.jpg

本当なら自宅飲みじゃなくて 外飲みに出たい今日このごろ*
image.jpg

暑い ⇒ カレー ⇒ トッピング(つまみ) ⇒ ビール の繋がり〜
ニックネーム ラッキーママ at 15:53| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ミュージカル

映画で感銘を受けて、どうしても行きたくなりました(^◇^)
image.jpg

ワタシ、帝国劇場に来るの初めて。 それだけでワックワク〜
image.jpg

とにかく行って良かった! 舞台は迫力満点、演者さん達すべて
実力派揃いで、歌の素晴らしさに心揺さぶられ 大感動(^O^)
image.jpg

余韻に浸りながら、友達とアッチコッチ楽しく飲み歩き三次会♪
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 18:19| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする