2013年10月25日

繋がらなーい(;^_^A

image.jpg
私たち 今回はいつものホテルではなく、ヒルトンに泊まっております… が
毎日 $30支払いするなか(強制的)にWi-Fiも含まれてるのに使えません!!

初日にフロントに言って手順を確かめ今まで何度もTryするもダメ( ̄^ ̄)ゞ
駐車場も使いづらく&ホテル内のスタバも繋がらない為アラモアナへ移動。
ヒルトンのスタバのスタッフも、よくクレームを受けて困ってるとの返事…

image.jpg
良い点はお部屋の広さデス。いつものホテルや今までに泊まった感じから
見ると大変にリラックスはできてます、、 ですが それ以外の所では、、、

ご家族揃って のんびり滞在するにはホテル内から出ず殆ど大丈夫ですし
火曜・金曜と花火鑑賞も間近でOK(^_^)v 花火は本当に感動でしたよーー

そんな状況なのでブログ更新が難しいため、明後日に帰国して まとめて
UPしたいと思いますp(^_^)q 妹とか楽しみに見ててくれてる人にm(._.)m
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 08:19| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

暑くってヘトヘト(^^;;

やはり貧乏性で、せっかく1年ぶりの渡ハだし〜 と動いてて
なかなか写真を載せる時間が作れず遅れちゃいました(sorry)
image.jpg

熱中症になりそう(年かしら?)なほど、、飲んでばっか!
image.jpg

主人リクエストで こんなものも食べました・・が、重すぎ!!
image.jpg

今はカイムキにて、まったり Coffee Time(-_^) 次はカイルア
image.jpg

こちらは午後1時。 カイルアでパンケーキかしら♪(写真は朝)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 08:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

いってきます!

image.jpg
成田空港の近く、酒々井プレミアムアウトレットに寄り道〜

image.jpg
HALLOWEENですよねーーーー(*^◯^*)

飛び立つ前なので買い物できず、見学だけのつもりでしたが〜
image.jpg
空いてて 20分待ちというのでギャレットポップコーンをGET♪

image.jpg
試食させていただいて、カシューナッツキャラメルにしました。

あとすこししたらフライト時間です。 これから友達に電話をして
リリー達の様子を聞いてみます(大丈夫なのは知ってますケドネ)
ニックネーム ラッキーママ at 18:01| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

何年ぶり?

昨日の おでかけ場所は、すっごーい久しぶりのコチラ!
いつ来たか思いだせない、、、あーー 脳が退化してるぅ
image.jpg

嬉しいから散策しながら食べ歩き〜 友が飲みたいって〜
image.jpg


欲しいモノ いろいろGETして、今朝に食べた胡椒餅(^◇^)
image.jpg
台湾屋台と同じ味で また夜市へ行きたくなっちゃいました
ニックネーム ラッキーママ at 09:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

深夜帰り^^;

台風がきてますので皆さま お気をつけてーー!!
私は昨日、お友達と楽しいお出かけで都心へGO!

昼に家を出て〜 犬たちは夕方帰宅の主人に任せて
私の帰宅は夜中(朝方?)3時を過ぎてました~_~;

image.jpg
ビールに梅酒にサワーに 最後とうとう冷酒まで・・
ニックネーム ラッキーママ at 22:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする