2013年11月21日

自分時間♪

ほんとは先にアニマルセラピーの活動報告をしたいところを
順番が前後しちゃいますけど、私のプライベートタイム(^^ゞ

image.jpg
もう本日で最終、ナオミワッツ主演『ダイアナ』観ました〜
ギリギリ観れて良かった! 2時間が 30分くらいに感じた程。

image.jpg
プロシュートのパニーニランチ(#^.^#) おいしくって幸せ〜〜

image.jpg
ティラミスのデザートつき!! リフレッシュした自分時間です。

ニックネーム ラッキーママ at 21:11| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

Today クッキング

【Taco】ワタシ、大・大・大好きだから これを作ろうとすると〜

チリパウダー、ガーリックパウダー、粗挽き唐辛子、乾燥オレガノ
パプリカ、クミン、オニオンフレーク、塩、胡椒、片栗粉が必要…

で簡単な《タコシーズニング》を常備してる我が家のタコライスは
image.jpg
mix beansを入れるオリジナル♪ これに付くコールスローも手作り^^

ニックネーム ラッキーママ at 19:45| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

クッキング^0^

image.jpg
なんだか分かりますぅ?? 韓国で寒いとき、外の屋台で買うものと
言ったら すんごいイロイロでてきますが(笑)ホットクで〜す^ ^

image.jpg
中に入れた蜜が出ちゃうと焦げちゃう、、あー お腹減ってまぁす。
ニックネーム ラッキーママ at 13:03| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

HAWAII

018.JPG
全部ではないですが今回の私たちの旅を、記録としてここに残します虹

017 - コピー.JPG
なんとな〜くですが、今年はどうしようかなぁ って思っていました。 ハワイ飛行機
(ラッキーの渡ハなんだけども心の中で「いつだって一緒」強く感じれていて)

ですが たまたまお得なプランに出会い、とんとんと行く事には決まりました。
いつもより少し早い日の出発に加えてオアフだけという本当に追悼のみの旅ぴかぴか(新しい)

車で寄り道はしています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)今回のお初はカメハメハベーカリーのマラサダ
022 - コピー.JPG

もうね、甘さ加減もバッチリで もっちもち!レナーズより格別に上と思いますグッド(上向き矢印)
027.JPG

067.JPG
目的はラニカイ顔(笑) こちらへは以前お昼に行ったら人がたくさん居た事があって
それからは必ず夕方に着くようにしています。 この時も4時は過ぎていました。。

068 - コピー.JPG
今、日本人のラニカイツアーというものが増えて その時間でも人が残っていたから
1時間ほどボーっと海を眺めて、いつもの静かで穏やかな海になる時を待ちました

076 - コピー.JPG

ずっとラニカイには癒されてきました。 ハワイの地で毎年ママに分かるメッセージ
もらえていた為に、それでハワイにこだわってた… でも今回はなんにも感じない魚

081 - コピー.JPG
それこそが あの子のメッセージなんだと悟りました。 私はもう前を向いています。
いつの日か あの子に逢えるその時に、あの子の大好きだった私で居てあげたい四葉

ラッキーの無償の愛を想えばいつでも涙が溢れます。が、決して後ろ向きじゃない。
私が私らしく居られてる今、もうハワイに向かわなくても大丈夫なんだってことるんるん決定

あなたたちのおかげわーい(嬉しい顔) 愛の学びをありがとう顔(メロメロ)アリガト
071 - コピー.JPG
こんなかんじで私にとっての‘追悼のハワイ旅’最後の報告、終わりにしますexclamationHello顔(イヒヒ)
ニックネーム ラッキーママ at 18:29| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

なかなかハードです(・・;

パソコンに写真を取り込む時間が まだとれませーん、、f^_^;
先日 旅の前に行った横浜中華街でみつけた、犬のチャイナ服を
どうしてもセラピーで御披露目したくて疲れた身体に鞭打って
image.jpg
買ってきちゃいましたーーー 金刺繍の鳳凰 かっこいい〜〜♪

image.jpg
赤と迷ったのですがインスピレーションで黒にしました(^_^)v

ハワイの報告は、ちゃんとしたいと思っています。その訳は
image.jpg
自分のケジメとして! このブックも その1つかな〜(*^_^*)
ニックネーム ラッキーママ at 11:32| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする