2014年01月23日

ほぼ安静

ワタシ、月曜の夜に自宅でギックリ腰やっちゃいましたのぉ。
それでも火曜はセラピーのお仕事を休まず痛み止めと冷湿布、
ぶじ やりきって水・木と2日間、ジッと安静で過ごしました。

昼間ポカポカお日様があたってる時にルーサーをお庭に出して
image.jpg

私が動けないから暫く出したまま部屋から様子見ていたけれど
image.jpg

外がキモチイイのか全く動かず・・ 日向ぼっこでウトウト・・
image.jpg

気がついたらこんなふうにスヤスヤ〜 お庭があって良かったネ
image.jpg

ルーサーの後に選手交代してリリーもお庭、やはり この状態。
image.jpg

しっかり痛みを取るために冷湿布を貼り、湯船にも浸からないで
なんとか家の中を動けるまで復活! リリー達にも我慢させたね!
image.jpg
やっと明日には長ーい散歩に行けるよぉ(^。^) 待たせてゴメンネッ

ニックネーム ラッキーママ at 20:34| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

イブですね!!

image.jpg
みんな繋がって、世界の平和を祈りましょう〜♪♪♪

なかなか動いていてクリスマスイルミがUPできず、、
今日は これから家でパーティー、準備に忙しいので
image.jpg

数日前に食べにいったインドカリーの写真で勘弁を。
どうぞイブの夜、幸せにお過ごしくださいませねっ!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 13:22| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

報告できないまま~_~;

イルミは、とってもキレイで携帯写真を載せたいところなんですが
昨日は女子会ランチがあったし、今日は これからセラピーへ出動!

戻って夕方、犬たち置いたら私用でスグ出かけて〜 多分帰宅は夜…
もし主人の方が早ければ リリールーごはんをお願いしてるくらい。。

1枚だけ・・・また別に ゆっくりアップしますよ(^-^)/
image.jpg
サンタになって、セラピー活動がんばってきますね!!
ニックネーム ラッキーママ at 09:43| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

いま(^_^)☆

私は電車の中で更新しています★
今日、昼出発のバスツアーなの^^

おやつを用意したりして子供みたいにウキウキ〜
3ヶ所もクリスマスイルミネーションを巡ります。

写真は関係ないけど今、私オリジナルで作ってる
アサイーbowl♪ これが自分好みで とっても美味!!
image.jpg
それでは楽しんできまぁす*\(^o^)/*
ニックネーム ラッキーママ at 11:37| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

不必要

ちょっと2日続けての夜更かし、、おとといは親友と深夜2時で
昨日の夜は 大好きな本音で飲める友達と、終電ギリギリまで〜!!
image.jpg

ひとつの決断をしました。 詳しいことは書きませんが この先の
人生において、もう決断して切り捨てないといけないと気付いた。

それを抱え生きていけなきゃいけないとの私の思い込みを、もう
放して決別しないと、本当の意味で自分らしく生きれないんだと。

捨てると決めた今朝の爽やかなことっ(爆) 肩の荷どころか、重〜い
足かせが取れ、やっと自由を手にできた感じ^ ^ ココロが喜んでる。

image.jpg
私の父が亡くなった年齢に すこしずつ近づいてきているからこそ
要らないものを断捨離デスネ。 ルーサーも仲良くできないことを
学習して、猫ちゃんと戦わずスルーしよう! もうそれしかないョ。

image.jpg
不思議と本気で決めたら迷いはないですね、けっこう冷めてるし。
今年中に決めれてヨカッターー(^◇^)新しい年に向かいます。
ニックネーム ラッキーママ at 12:43| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする