2012年12月18日

これから出動(^^♪

今日の午後、今年最後のアニマルセラピー活動です!
image.jpg

リリーもトリミングだしたし、ルーもシャンプー済み
image.jpg

ちょっと早いけれど施設のかたにお会いする最後の日
image.jpg

やはりメリークリスマス 本日は姉弟でサンタ〜♪
image.jpg

喜んでもらえたらイイネ。 写真も撮れるといいね^ ^
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 10:58| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

【銀杏並木】

今日は たっぷり時間があるので(笑)写真をUP!!image.jpg

この一面の銀杏、散り始めてる黄色の落ち葉もgood
image.jpg

image.jpg

image.jpg

サンくんとはドッグランでも、いーっぱい走って遊んだね
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ルーサーも まだまだお勉強中の身、、若いサンくんと一緒に^ ^
image.jpg

すこしずつで良いからガンバロ〜〜 来月も楽しみにしてるよ♪
image.jpg

どこよりも この公園は、きちんと管理されてて気分がイイネ!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:36| Comment(2) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

元気いっぱい!

帰ってパソから〜と思っていたのですが、やはり時間がなくて~_~;
ひとまず お子たちの”元気です”の報告を携帯の写真でUPしまーす♪

image.jpg
空港内にあるホテル、個室をチャージしたのでいつも一緒でした。

image.jpg
人見知りルーサーが心配で途中に電話も、ずっとおちついてた様子

image.jpg
それもリリーが面倒をちゃんとみてくれたおかげ^_^♪ 話を伺うと
リリーのベッドに、一緒にルーも乗ってたり 写真のランに出た時は
なんとリリーから遊びに誘って ふたりでニコニコ走ってたそうです。

image.jpg
家ではそんなふうに面倒をみてる感じではないのに、、立派に良き
姉になってくれたリリーの株が グーーンと急上昇!! ありがとねっ

image.jpg
昨年ルーが着てる方をリリー用に買いましたらパツンパツンで(*_*)
で、今年 たしかもう1サイズ上があったと買い足しに行ってGET★

047.jpg
リリーと同じサイズなのでボランティアメンバーの ‘幸ちゃん’ にも
色違いをプレゼント^_−☆ 今月のセラピー活動、お揃いで着ます。
ニックネーム ラッキーママ at 10:36| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

HAPPYデート♪

033.jpg
いきなりのクイズです顔(イヒヒ)

コスモスが綺麗で、広〜〜いドッグランがある国営の公園と言ったら・・・

042 - コピー.jpg
すっごい久しぶりに来てみましたexclamation×2 もうね、嬉しい驚きが満載〜exclamation×2
ドッグラン2ゾーンも奥に新設されてたのっ  しかも芝ふっかふかNEW

たくさん写真を載せたくて、今回は頑張って((笑))パソからの更新カメラ
041.jpg

やはり保護犬のサンくん&ままさんと待ち合わせての秋桜観賞の前に
ほぼ貸切り状態のキレイな芝生ランで、みな思いっきりハジケさせたら

038.jpg

039.jpg

たくさんの人のなかでも こうして並んで記念撮影して大注目を浴び、
本当に人間の子供よりもおりこうさんね って嬉しい賛辞のお言葉耳

037.jpg

040.jpg
サンくんの表情にあらわれてるように、すっごく優しいナイスガイ黒ハート

ルーサー、いやな想いをしてから男の子が特にダメで 目があったら
こっちに来ないでとワンッしちゃうんだけど、サンくんは揺れるハート大丈夫揺れるハート

047.jpg

ちゃんと優しい男の子も居るんだよハートたち(複数ハート) 体が大きい子も恐くないよ。
みんながルーサーの上に乗ろうとする子ばかりじゃないんだから。

これからもルーサーのお勉強に、穏やかなサンくん&ままさんには
お付き合いお願いしなきゃ〜〜〜 どうぞよろしくお願いします!ネぴかぴか(新しい)

046.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 17:31| Comment(4) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

お散歩で遭遇(^^;;

今日の家族おでかけ場所は群馬県。
いま帰りの車内からUPしています手(チョキ)

これが慣れたら旅先からも更新できるハズ!
また写真は横向きになるかな〜〜笑

034.JPG

猫ちゃん大好きな姉弟も、こんなに強気のにゃんこに遭遇したら やはりビビりますねバッド(下向き矢印)
035-295df.jpg

PCでチェック 写真、ちゃんと縦に投稿されてましたぁ決定
ニックネーム ラッキーママ at 19:17| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする