2013年07月19日

厳しい夏(~_~;

きのうは早起きできなかったら もう外は既にアッチッチ、、
それでも少しは出てみました(みな保冷剤を首に巻いてね)
image.jpg

で、本日は早起きして冷たい風を浴びながらのお散歩〜 も
戻ってきたら やっぱりアッチッチで2人して ハァハァ(-。-;
image.jpg

来月の後半には、いつもの避暑地のお山へ逃避する予定(o^^o)
な・の・で半ばまでには甥っ子に誕生してきてもらいたいネ。
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 10:07| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ピッカピカな姉弟

image.jpg
我が家地方に新しいショッピングモールが先日オープンして
予約して今月末までの来店ならば、シャンプーが半額 U^ェ^U

これは お泊まり前に綺麗にできてラッキー!先にルーサー君
image.jpg
まだ2回め、、怖がるかなぁと思ってたら案外おちついてた

image.jpg

リリーは すっかり上級者♪ 周りからも「あのコ 偉いね」と..
ほらホントぴっかぴかな仕上がり(⌒▽⌒) だして良かった〜
image.jpg

これで明日からのお泊まり、姉弟で待っててちょうだいね★
羽田空港内の PET HOTELは初めてだからママもドキドキよ
image.jpg
( ´ ▽ ` )ノ いってきまーーす
ニックネーム ラッキーママ at 21:18| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

きらっきら*\(^o^)/*

みなさんはGW、どちらかにお出かけでしょうね〜
私たち夫婦の休みは5月1日からのプチ海外旅行♪

近場をウロウロしてる今、こんな可愛い仔に遭遇!
image.jpg
パピーわんこの つぶらな瞳には誰もが めろめろネ

ですが我が子たちの「ママーーッ」呼ぶ、スマイル
image.jpg
このキラキラ笑顔^_−☆ ふたり仲良く、おりこうに
お留守番がんばってくれるから飛んでこれまーすョ!!
ニックネーム ラッキーママ at 11:27| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

それぞれの好み

昨日のリリー誕生日と、今月10日のルーサーうちの子記念を両方とも
どちらも喜ぶようにと考えました。ルーサーは車での おでかけが好きで
image.jpg
窓から顔をだして風を浴びるのは先住犬のゴールデンも大好きだった事。

ルーは車が動いたら顔をだします。信号で止まるとスグひっこめるのは
知らない人が怖いから。バイクや自転車の人も避けてタイミング見てる。

反対にリリーは車嫌い。だけど人がいっぱいの場所へ行けば ごきげん!
image.jpg
1番すきな公園に来たよーー ここに来るときは いっつも快晴(^∇^)

ラッキーお兄ちゃんと沢山の想い出があるからママにも だいじな場所
image.jpg

ここのドッグラン、昔に通ってた時よりも数段グレードアップしてる
image.jpg

平日じゃないからワンちゃん多くてリリーには天国だったかな*\(^o^)/*
image.jpg

こんなふうに お姉ちゃんと いっぱい走れたルーも、満足したよね?
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 22:49| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

雪まだまだ( ̄▽ ̄)v

みなさんの所は雪、まだ残っていますか〜?
うちの地区にある公園で。 つい先日のこと。
image.jpg

image.jpg
リリー 大興奮、、こんなに残ってます! 東京の田舎バンザイ!

image.jpg
ルーサーも喜んでたから、やっぱり ♪犬は喜び〜♪ ですよねっっ

image.jpg
姉弟そろって嬉しそうな姿を見れた母の心、ほっこり(^∇^)
ニックネーム ラッキーママ at 15:47| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする