2013年10月21日

明日からお留守番

やっと晴れましたねーーーー どうしても洗濯したかったんですぅ
雨のときは家の廊下を使ってレトリーブ運動してストレス発散!
image.jpg

リリーは お兄ちゃんを真似てレトリーブするのですが見返りが
無いならしたくありませーん ←という子。 でもルーサーは、、
image.jpg
「ボクに渡して〜 ほら、ずっと持てるよ〜 ママ、えらい!?」

今朝は秋晴れのなか肌寒さも気持ち良く お散歩できました。
image.jpg

image.jpg

明日から私たちの大事な追悼の旅へ、パパとママは出発します。
今回は例年に比べて短いのでリリー&ルーは お友達宅です(^.^♪

image.jpg

おりこうに留守番ヨロシクネ。 お土産買って帰るからねーー!!
旅先から、更新できるような機会に写真をUPする予定です^ ^

image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 10:59| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

午前中から^~^;

いきなり空が暗くなったと思ったら雨が降りだして、まだ午前の
うちにカミナリ?! それも小さいゴロゴロじゃなくドッシャーン!!

image.jpg
これルーサー喜んでるんじゃなくてハァハァ動悸が乱れ 震え中、
横でリリーは知らん顔して寝てます(失笑)なんだかな〜〜〜

image.jpg
鳴り終わって すこーし落ちついたとこをパチリ。 うちの教育は
スパルタ!? それでも皆の穏やかな空気でルーも耐えられて(^з^)b
ニックネーム ラッキーママ at 11:22| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

いろんな体験

昨日アップした牧場体験でのリリールーの出来事を ひとつ。
image.jpg
どうもこんにちは! はじめまして〜!

image.jpg
犬にも 人にも 友好的で可愛かった(^ ^)

image.jpg
夏の旅行の定番になってるアロハを来て本日訪れた場所・・


image.jpg

それは日光白根山ロープウェイ、犬と乗れます♪ 片道15分。

image.jpg
すごい距離が長くズンズン登って&揺れるのでリリーは苦手。

image.jpg
乗り物だいすきなルーサー、超ご機嫌♪ 対照的な姉と弟デス

夜は16℃まで気温が下がります;^_^ 寒くて犬ホッカイロ!?
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 21:04| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

生き返った( ´ ▽ ` )ノ

赤城高原の牧場に寄りました。涼しいっ 涼しいっっ 涼しーぃ!
image.jpg

image.jpg
久しぶりに見る こんな姿、、連れてきてあげて良かった〜〜

image.jpg
うれしさMAX 姉弟のガウガウ遊びも、今日は仕方ないかなァ

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 22:46| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

暑さに負けて;^_^A

本日、リリーちゃんシャンプーday。きらきらレディの出来上がり〜
image.jpg

本当はリリーだけをお願いしようと思ってたんですけど夏にバテて
私も主人も力が出ず、、急遽ルーサーもシャンプーだしちゃったexclamation
image.jpg

お金は倍かかるケド やっぱりラクチン^_−☆ さらふわワンコたち手(チョキ)
image.jpg
明日はこの夏一番の暑さとか‥‥ わたし出かける予定なんですが顔(汗)
ニックネーム ラッキーママ at 21:25| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする