2014年01月05日

真逆の性格

セラピー仲間の幸っちゃんとは旅行したり とっても仲良しデス
3日の1日しかない我が家に合わせて 一緒に初売りへGo〜〜!!

いやァ やっぱりスゴイ人混みで、ここに性格の違いがハッキリ。
image.jpg
リリーは嬉しすぎて大興奮、、 びびりルーの不安そうな顔(^^;;

ニックネーム ラッキーママ at 11:25| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

イルミネーション

迷ったあげく私のイルミは断念し、25日のXmasデートを〜
image.jpg
まずは だいじなお兄ちゃんの所へ寄って家族みーんなで報告。

image.jpg
それから お友達と約束した、私達の大好きな場所へ行きまして

image.jpg
夜はそのままイルミネーション! 風がないから寒くな〜〜い!

image.jpg
サンくんは、この公園でイルミ観るの初めてなんだって(^^)

image.jpg

image.jpg

image.jpg
もう まだまだ本当なら載せたいところですケド時間取られてムリ…

image.jpg
シャンパンツリーはレインボーカラーに変化☆ すっごくキレイッッ

image.jpg
ママたちのTEA TIMEに、ワンたちもオヤツもらって満足したね♪

最後の最後 このとき限定のクリスマスマーケットで、お買い物は
image.jpg
HAND MADEパズル 木の温もりにほっこりです(ママ達 おそろ)
ニックネーム ラッキーママ at 19:42| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

大好きな場所・後編

image.jpg
この公園が大好きな理由があります。 ここにドッグランを造るとなった時の
立ち上げのボランティアを何年も務め、必ずラッキー同伴だった為 あちこち
楽しい思い出ばかり(^.^) いたずらな風も、あらラッキーかな〜なんて感じて。

image.jpg
サンくんのママと初めて会ったのも この公園♪ お互いに だいじがいっぱい!

image.jpg
ずっとずーっと ここには忘れられない私の想いがあるから大好きなんです。

image.jpg
またこうしてサンくんと我が子たちの素敵な時間が思い出に増えていくしネ

image.jpg
こうやって並ばせての写真を撮ってると必ず「おりこうさんですね」と称賛

image.jpg
ママも誇らしいし嬉しいし、やっぱりいつ来ても大好きが変わらない場所!!

image.jpg
あなた達の笑顔が見れるなら これからも何度だって遊びに連れていくよっ
ニックネーム ラッキーママ at 20:57| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

大好きな場所・前編

かなり前から約束していたランデートの日、場所は昭和記念公園です♪
image.jpg

夜まで居たならクリスマスイルミネーションが今の時期、観れますよ!
image.jpg

ルーサーがワンしても、にこにこ動じない とっても優しいサンくんと。
image.jpg

なんと なんと、今日は気温が下がる予報だったからか誰も居ないの〜〜
image.jpg

昼間はポカポカお日様、ぜんぜん寒くないし のびのび走れて超ラッキー
image.jpg

せっかく写真たくさん撮ったので、続いて見てもらえたら Happy(後編)
image.jpg

メールで戴いた写真を前編の最後に(^_^)v いやァ、楽しかったわぁ♪♪
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 22:26| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ふと垣間見える時

普段そんなに仲良いカンジではない距離感なんですよねぇ、、実は。
それは、まったりしてるリリーにルーが時々ちょっかいだすから〜

ですが たまに なんだか良い関係なんだわぁって見えるときがある♪
image.jpg

真横に居るんだからリリー、嫌ってるわけではないんだよねーーー
image.jpg

ルーサーには迷惑かけられても 慕われてる姉の立場か〜〜(理解)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 21:02| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする