2015年08月16日

夏の過ごし方

image.jpg
いやぁ 前半は暑くて暑くて寝てばかりでしたよね…

image.jpg
今月に入ってスグ、我が家の避暑地の山で暫し滞在♪

image.jpg
みーんなが、朝夕の冷え冷え空気で生き返りましたねっ

image.jpg
お食事も毎度毎度、ほんと美味しくってネ。 振りかえれば もう10年お世話になってます(^-^)/
私たち、いちお常連なので↓泊まる部屋もリクエストで同じところにしてもらってますョ
image.jpg

さてーー まだ少し この後半の夏、がんばって乗りきるぞ!
image.jpg

↑ 日々の早朝サンポで、ラジオ体操後の子供たちとの触れ合いセラピーしてたり(笑)ママの大好きな夏の和菓子ういろうを一緒に食べたり‥(≧∇≦)
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 11:51| Comment(3) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

9月(^O^☆♪

やっと夏が終わりますね! 我が家の夏休み旅行にて★
image.jpg

恒例のメンバーで、いつもの お山 3日間enjoy
image.jpg

今月はボランティア活動があります〜 リリーは店、ルーサーは私達。
image.jpg

待っててくれるから笑顔を届けにいきましょ♪♪ 最後に昨日の写真!!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:33| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

見納めのサクラ

お天気も良く、めいいっぱいの桜を今年も堪能させてもらいました︎。
image.jpg

お弁当を作って さくら祭り¢山の人のなか、ルーサー社会授業
image.jpg

明日は児童養護施設へ出向きます。アチコチ 子供たちに慣れたよね。
image.jpg

明日は大型犬ゴールデンも連れて行きます♪ 子供たちが待ってるのよ〜
もちろん抱けるトイプードルも♪♪ 元気パワーに幸せをもらいにいこう!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 10:59| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

神様ありがとーー!(^^)!

ほんとうに楽しかった週末、土曜から出まくって遊びました〜
image.jpg

大雪が降って喜んでるのは 犬飼いだけでしょうかねぇ(^◇^)/
image.jpg

嬉しそうに遊ぶ姿を見れて親冥利に尽きます! 神様に感謝!!!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 13:15| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ジッと我慢 d(^_^)

image.jpg
A.M 9:00くらいで積雪3cm弱、、あれから2cmほど増したかな〜〜

image.jpg
雪遊び用の洋服を着せて ただ今みんな待機中(≧∇≦) ワクワク♪♪♪

image.jpg
あと少し(2時間後)したら、揃って大好きな雪に飛びだしまぁす!!
ニックネーム ラッキーママ at 11:41| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする