2013年10月08日

良き日 p(^_^)q

image.jpg

image.jpg
おめでとう♪ こんなバースデーフードで始まりましたよ。

image.jpg
リリーちゃんにも分けてあげて〜 良い1日のスタート^ ^

image.jpg

image.jpg
ながーーい散歩に付き合ってくれたのはセラピー仲間のモカ

image.jpg
ルーと仲良く走ってくれるんだよねー いっぱい遊べたね〜〜

image.jpg
ルーサー、あなたはとっても甘えん坊で… もう4歳だなんて…顔(ペロッ)
まだまだ私の中では手のかかる我が家の ちいさい末っ子くんかわいい
リリーと楽しく年を重ねて、健康で、いつも笑って過ごしてネッぴかぴか(新しい)

さぁて、、次はワタシの番・・ょ (((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 00:35| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

明日で*4歳* \(^o^)/

これからママ お出かけなので、午前中に焼きましたよーん!!
image.jpg

明日の7日は私が決めたルーサーの誕生日、4歳記念デス。
image.jpg

ルーサーは本当に難しい子でした。 未だにお勉強してるけど、
少しずつ成長してるのが分かるから大変だったの忘れちゃうネ

ラッキーやリリーみたく社交性もなく いろんなことに神経質で
ドッグランが怖くて知らない人をビビり、毎日ごはん残してる。

こういうふうに書きだすとキリがない程に弱点いっぱいですが、
そんなルーでも立派にセラピー活動できてる事!ママ誇らしい!

あとはビビり吠えだけ無くなってくれたらイイんだけれど。。。
image.jpg

多めに焼いたカップケーキを ちょっとだけ(ルー、食いつき◎)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 12:52| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

ロックオン!

午後から天気が崩れる?の予報で長めの朝散歩。
image.jpg

何故だかネコちゃん大好きなルーサーくん(*^^*)
お散歩で遭遇すると、暫くその場を動けません。


相思相愛というわけには なかなか、、ですねぇ‥
image.jpg
今朝もアチラから「来るなっ」嫌われちゃった。。
ニックネーム ラッキーママ at 11:32| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

お祝いドライブ

来月、私が決めたルーサーの誕生日があって その10月7日に
家族で出かける予定でしたが〜良い天気だから Let’s go(^_^*)
image.jpg

茨城県の つくば、ビートルズ好きにはたまらないコチラの店
image.jpg

春に知って、やっと来れたーー! 犬OKの併設カフェ入店(^O^)
image.jpg

ドッグランは行く時に寄った高速道・守谷のランと同じよう?
大きなお友達は少なくて&天気良すぎて走らないので写真ナシ

image.jpg
すばらしく美味しかったチーズフォンデュ♪ 量もスゴイッ

image.jpg
ルーサー君にもケーキを( ^ω^ ) リリーも食べましたよ!!

image.jpg
カフェは室内とテラスとありますが室内は狭く感じたし
テラス席は小さい子たちには良いけれど、暑いかなぁ^^;

image.jpg
こちらのペニーレインは那須に本店があるそうなのです。
ぜひ自然の中のそちらへ次は行ってみたいと思いました。

image.jpg
少し早めのバースデードライブ、天気も良く楽しかったネ
ニックネーム ラッキーママ at 00:22| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

雷雨のせいで

うちの超ビビり末っ子くんはカミナリがなる前が分かります。
なので、リビングから1番遠い部屋に ひとりで逃避行(。-_-。)
image.jpg

夏バテなところに夕方の雷があったりするもので、食の細〜い
ルーサーは全くご飯を食べなくて、先日ママはパンを焼き焼き
image.jpg
お肉とかだと上手にソレだけを食べて残しますがパンを混ぜて
フードを押しつけてあげると騙されて一緒に食べだして完食♪

ルーサーは汁系(例えば肉スープ)でフードが濡れてしまうと
もう絶対に食べません。。ほんと面倒くさい子なんですよーー

その点リリーは何でも美味しく食べてくれますけど肉類がNG
お魚系フードに好きなお野菜(例えばブロッコリー)で完食!
image.jpg
リリー 果物も大好き、でもルーは 野菜も果物も興味示さず…
食べない子を食べさせるのが いかに大変か、日々悩んでます。

本日の甥っ子くん(o^^o) お風呂はいってmilk飲んでスヤスヤ‥
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 19:09| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする