2013年04月13日

HAPPYたいむ♪

今週、とっても嬉しい再会の約束が かないました〜〜ぴかぴか(新しい)
031.JPG

行きの高速のサービスエリアのドッグランにて休憩time犬(足)
029.JPG

さあ、みんなリフレッシュしたから目的地へ向かいましょダッシュ(走り出すさま)
030.JPG

お昼前に着けるといいなぁって思っていたら余裕で着きました。
032.JPG

この綺麗なゴールデンは誰かしらわーい(嬉しい顔) はじめまして!スコットくん
033.JPG

034.JPG
リリーちゃん、ゴールデンよハートたち(複数ハート) 想いだした? この大きな存在感を、、

035.JPG
スコットは2代目ゴールデン。 お互い、いちばんのだいじを失った同士バッド(下向き矢印)

決してうしろを振り返らない… なんてことあるわけないくらい母のだいじ
生きてる限り どんなときだって一緒に居るから、何年たったとしても ネッ


023.JPG
ラッキーとウィリーくん、おなじ2000年生まれエサひと月ちがい同士四葉

024.JPG
おおきい お兄ちゃん&お姉ちゃんに守られっ子リリーだったよねぇ..

すごく不思議な事がありました。 これは書こうかどうしようか迷って、
でもホントのことなので犬(笑) 再会してラッキーとウィー君の話をしたら
ラッキーが来ました黒ハート リリーはハッと気付いて急いで走ってったケド
ルーサーが小さくウゥと唸ったから、ママ 誰か玄関前を通ったんだと
「大丈夫」そうルーサーに声かけてリリーを探しにいって驚きました虹

リリーは自分のベッドに乗らないで 下にあるルーのベッドに居て、上の
自分のベッドの方に向かい ちょこんと手をかけていたんです揺れるハート いっつも
お兄ちゃんのカラダに ちょこんと触れていたそのままの姿勢でしたから
「そっか、だからルー(知らないから)不安で唸ったのね」理解できました。

少しママが話してて悲しんだから降りてきたと思って深呼吸し、リリーに
「お兄ちゃんと逢えて良かったね、さ もう大丈夫!!」そう伝えた途端、
リリーが起き上がって自分のベッドに入りました。 母想いの長男デスネ♪
ラッキーは私に必ず解る方法で もう何度か自分の存在を伝えてきてます。

036.JPG
奥に見えるのは牛久の大仏です。 なんだかありがたい象徴に感じた私。

038.JPG
帰りもサービスエリアで休憩に寄ったら、こぉんなヘリポート場を発見目

037.JPG
リリー、また連れて行くよグッド(上向き矢印) 幸せな時間を共有したいもんねるんるんるんるん

ニックネーム ラッキーママ at 19:15| Comment(2) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

*さくら三昧*

013.JPG
今日から4月です。今月は嬉しい再会予定もあるし桜と併せてHAPPYるんるん

002.JPG
リリーは長距離ドライブが大の苦手で、、こればかりは慣れませんよねぇ失恋

       001.JPG

良い さくらショットばかりなんで沢山カメラ載せちゃいますよん(親バカ顔(ペロッ)

       003.JPG

       005.JPG

いつも「リリー、ここょ」と座らせると、ルーが その横でオスワリしますGood

       007.JPG

006.JPG

今日のお散歩でチラチラ桜吹雪… 今年は長めに楽しめた気がしていますClap

       009.JPG

          
010.JPG

桜さくら色が町を彩ってくれてますが この山桜の白がわたしは好きですムード

008.JPG
ニックネーム ラッキーママ at 15:17| Comment(2) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

今年もありがとう^o^

みなさんもサクラ、おもいっきり堪能されたことでしょうネ〜顔(イヒヒ)
春は誰もが皆 いろんな想い出があって、桜とリンクしますね。
image.jpg

2010年 リリーひとりぼっちの桜になると思っていたんですが
運命と感じた奇跡的な出会いにより桜今も ずっとリリーには
傍に寄り添う兄弟(^。^) 大きな兄から小さい弟にバトンタッチ
image.jpg

image.jpg
生きているから いろんなことが起こりますよねぇ、、その時々
嬉しかったり悲しかったり希望や諦め、立ち止まり考え迷う…

image.jpg
でも必ず春がやってきて こうしてまた綺麗に咲き誇る桜を見る顔(メロメロ)

サクラ.jpg
サクラありがとう^_^ 春に“生きるパワー”充電するワタシでした
ニックネーム ラッキーママ at 14:05| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ひなまつり

バースデー.jpg
イベント今日の3月3日リボン そうです顔(笑)私が決めたリリーの誕生日かわいい

昨日のうちにカップケーキかクッキーを作ろうと思ってたのに
なぜだかリリーの お腹の調子が、、なので手ぬきしちゃった〜
image.jpg

綺麗でむかえたいからシャンプーも出したし、これから家族で
遊びにいくから こんなんでもカンベンしてねっexclamation おめでとうぴかぴか(新しい)
image.jpg

台湾旅の補足(デジカメ写真を取り込む時間が とれなくってたらーっ(汗)
image.jpg
昼よりも夜になると あちこちで犬に遭遇します。 このように
可愛い洋服を着せてもらってる小型犬も居て日本と おんなじ

image.jpg
そうかと思えばあせあせ(飛び散る汗)大きい子がフラ〜っとノーリードで登場exclamation&question
ちょい先の商店の子が「こんにちは」しに来てくれた様子(笑)

台北で逢った犬たちは最初タイに居るような野良犬なの?
感じるくらいフリーにしていますが、どの子も栄養状態が良いexclamation×2
また精神的にも落ち着いててシッポを振って傍に寄ってきたり
他の、人が連れてる犬が通っても どちらも吠えることもなくて
私は非常に驚きと感動を覚えて帰ってきました。また行くぞー顔(イヒヒ)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 09:45| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

そこは女子(*^_^*)

弟のルーサーは男の子らしく冒険好き!
長い階段なんてスイス〜イ身軽に登ってっちゃいます。

image.jpg
このときはリリーも余裕の表情? ハイ、降りておいで!

ルーは降りたらまたすぐ登るを繰り返すけど、リリーは…
021 - コピー.JPG

それはそれは へばりついて、なかなか降りてこられません
023.JPG

ルーサーが見本を見せても(この間なんども滑ってますが)
022.JPG

こんな感じ。。 肉球が擦れる感じがイヤなのかしらね〜〜
025.JPG

026.JPG

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 20:30| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする