2013年11月01日

スーパードッグ U^ェ^U

生後3ヶ月を過ぎた甥っ子くんを そろそろかな〜と連れてきて
我が子たちと初対面させました(ルーサーの写真ありません^^;)
image.jpg

リリーは自信がありました。大変に優しく穏やか〜な最愛の兄に
育てられたリリー、きっと同じように慈しみ守るだろうとネーッ
image.jpg

ほら!(^_−)−☆ 自ら寄り添い お手手やホッペをペロペロしたり
様子を伺うような眼差しを向けて、リリーがラッキーに見えた♪
image.jpg
Supar Dogだった我が家の長男ラッキーならば きっと傍らから
離れないで見守るハズ。リリーも おんなじなんだと心で感涙!!


で・す・が ルーサー、、、心配が的中。。ルーの初めて体験は
いつも難しい(*_*) 案の定すごい恐がって逃げて「来ないで」と
ウゥしてハウスに。こうなると根比べ、呼んでも出てきません。

あえて暫くほっとくと いつの間にか出てきて、脳の切り替えに
お庭に出してリフレッシュ(^-^)/ 私が赤ちゃんを抱き、見せたり
ルーサーを抱っこして赤ちゃんの側に座ったりしてるうち少し
緊張がほぐれて、見えるスペースに居てルーも休めるように(^^)

これから ゆっくり、たくさんの時間を使って慣れていけばイイ。
ルーサーは普通より何倍も時間かかるだけで絶対に大丈夫な子。
それはセラピーの お仕事が出来てる事で証明できる♪ 頑張ろ!!!


image.jpg
来年1才Birthdayに着てほしくって買ってきちゃったのーーー

image.jpg
母乳あげてる妹には着やすいラフな[ALOHA]Tシャツ〜〜

ニックネーム ラッキーママ at 10:42| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ピッカピカ(^з^)-☆

image.jpg
シャンプーに だしたので、キラキラ〜 本当にきれい(#^.^#)
今月はルーサーのバースデーだったからルーも一緒でした♪

image.jpg
やはり暫く鳴いてたらしい(´・_・`) 迎えに行ったら抗議吠え〜
それでも爪切りもおとなしくやらせた と報告★ ホッとした〜

image.jpg
終わって自宅で、がんばったご褒美。 私も4時間待ち頑張った!

image.jpg
疲れて & お腹空いて、ちょっとむくれてるリリー(ぶちゃいく)

image.jpg
来週のアニマルセラピー、楽しみだね*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*
ニックネーム ラッキーママ at 21:09| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

かなりの期待!!!

さっき荷物が届きました^ - ^ そういえば申し込んだ気が〜〜〜
アセラさんからモニターとしてリリーが(ルーも?)選ばれた!

image.jpg
粉になってて、中に入ってるスプーンで1杯。朝・夜で各1杯を
ちゃんと続けて 口臭&糞尿臭が軽減されることを願いまーす^u^
ニックネーム ラッキーママ at 13:53| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

レスキュー隊

タイトルは かっこいいんですが意味は反対(#^ν^#)
image.jpg
みんな捨て子から助けだされたレスキュー隊≠ナぇす

image.jpg

このコロちゃん、女の子なのにリリーが大好きすぎて〜
image.jpg

会うたびにkiss・キス・kiss(ゝ。∂) なかよしこよし
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 10:14| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

お出かけ大好き♪

image.jpg
本日は またしても夏日が復活、だけども家の中に居るより
クーラーなしの自然で健康的に!! 暑いけどリリー嬉しそう!!

image.jpg
絵画のなかの空と雲のよう、、おもいっきりenjoyしたね^^

image.jpg
パパ&ママは こんなの飲んで「生きかえった〜」だって(笑)
ニックネーム ラッキーママ at 17:55| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする