2013年01月26日

普通が嬉しい(^ ^)

この1ヶ月くらい なんだか落ち着かない日常でした…(-_-)
主人の母のこと。 そんななかでも楽しみを探して、家では
リリーとルーサーが私の癒し♪
image.jpg

お姉ちゃんが大好きなルーサーがリリーの傍に行ったら〜
image.jpg

あっというまにガウガウ遊び開始 ^^;(ルーが仕掛けます)
image.jpg

ひとしきりプロレスして、また お姉ちゃんLOVEに戻る〜
image.jpg

昨日はサンくんと一緒のお散歩! みんな喜んでたよねーー
image.jpg

【蝋梅】←お花に疎いワタシ、ままちゃんに教わりました。
image.jpg

お友達たちにも付き合ってもらって気分転換《有難い時間》
image.jpg

こういうときを大事にしながら もうちょっと頑張りまぁす。
image.jpg

そうそうっ お肌にもストレス解消!! おきにいり韓流コスメ
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

新年のスタート!

新しい年が始まっておりますね(⌒▽⌒)/
image.jpg

元日の朝お散歩で発散したら初詣へ行って〜
image.jpg

せっかくなので、そこから新年の初売りもGO!!
image.jpg
ちょうど着いたのは お昼(^_^) ↑こちらで。

これで場所わかる人 いらっしゃると思いまぁす♪
image.jpg
レイクタウン、夕方まで居たけど あんまり買わず…

主人は2日から普通に仕事してたから遠出はナシで
image.jpg

image.jpg
どこに行ってもスゴイ人でしたよね〜〜 野菜もメッチャ高い(*_*)

我が家の正月は こんな感じでした。 本年も宜しくお願い致します。
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

夏の楽しみ♪ アレコレ♪

明日から東京を離れて、涼しいお山に逃げるので(笑) 連続でのUPexclamation×2
毎年 夏休みには私の親友の娘がAmericaから一時帰国するんです飛行機

012 - コピー.JPG
で、ランチに行ったりお買い物に付き合ったり 我が家に遊びに来たり、
約2ヶ月を大満喫して、もう先日また飛行機(次に会えるのはクリスマスクリスマス)

014.JPG
インディとルーサーの距離も どんどん近くなってて嬉しい私で〜すexclamation

そしてそして、これだけはなんだか毎年行事になってる恒例イベント
私達夫婦と3年連続で付きあってくれてる妹カップルと4人でGO電車
017 - コピー.JPG

この日は午前中から向かったのでササッと食べて遊んで移動しちゃったるんるん

019 - コピー.JPG
2日間開催の初日はパラパラ小雨舞ったりしてたけど おかげで涼しくて、
次の日(日曜)の あの酷暑の中で向かうのはマジきつかったと思います。
来年もまたアメリカ旅行の$持参で、日本のAmericaを楽しみましょう顔(メロメロ)

さーて今年は遅めの避暑になりますが ずぅっと35度前後の猛暑日の今、
この時期にしてよかったなぁって心底感じてます。 涼んできますねーーHello
010 - コピー.JPG
ニックネーム ラッキーママ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月6日だいじな日のこと

008.JPG
ラッキーお兄ちゃんの命日、大好きで通っていた川に皆で行きました。
ゴールデンはウォータードッグで川に行けばエンドレスに泳いだけれど

001.JPG
ルーサーは泳ぐかしら〜〜 ちょっと期待満々! 冷たくて気持ちイイヨッ

002.JPG
嫌がってはいないのだけど、、リリーが来るの待ってる? そう リリーは

003.JPG
川の中より水際を走り回るのが大好きな子なんだよね〜 テンション高っ
004.JPG

でもリリーが手本を示さないとルー泳げないんで、パパが強制に連行…
006.JPG
これじゃあ楽しんでるようには見えませんよねぇ。せっかく来たのに顔(え〜ん)

007.JPG
川や海を とことん楽しむ犬種との違いを、今年の夏は痛感しましたァバッド(下向き矢印)

005.JPG
スイスイ泳げなくても家族でのお出かけ、ラッキーは喜んでくれたよね
ニックネーム ラッキーママ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

やくそくを守って(^_^)/

連続の更新です決定

6月のある日、車窓からこんな風景を眺めながらのロングドライブ
010.JPG

そして向かった先は011.JPG

すごい良い時代になりましたねぇ♪ SAにドッグカフェですってexclamation×2
012.JPG

犬と旅行してて もう窮屈な思いをすることは ほぼなくなりましたClap
013.JPG

犬(足)犬(足)犬(足) ドッグランに遊具まで設置してあるなんてね、、 犬(足)犬(足)犬(足)
014.JPG

新東名を使って静岡1泊プチ旅行Good 平日はガラガラでしたよん揺れるハート
015- コピー.JPG

おでかけ写真は終了〜Clap ついでの近況報告カメラも載せちゃおうっ

毎月のセラピーには洋服着用なんで制服用に薄地Tシャツを購入。
018.JPG
リリーのお揃い柄(色違い)を、頑張ってくれてる幸へプレゼントわーい(嬉しい顔)

韓国好きな私は今年も韓国へ仕入れに行きましたが、新大久保で
何でも売ってます(もちろんそこにないものを仕入れてきています)
017.JPG
ホットク粉は新大久保で。 2〜3ヶ月に1度チェックしに行くと
新しいお店が どんどんオープン、いつ行っても楽しい場所顔(メロメロ)
ニックネーム ラッキーママ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする