2013年06月03日

梅雨でも快晴♪

毎日が晴天! ほんと気持ちの良い毎日、北海道も、、デシタ
さっぽろ.jpg

札幌テレビ塔 とーっても大きいんですねぇ。 驚きました〜〜
テレビ塔.jpg

スープカレーの美味しさに、姉妹そろってノックダウン★★★
スープカレー.jpg

今度は いつかな? たった2日間の姉妹旅 in 北海道飛行機end
おみやげ.jpg

やっと私の疲れも取れて本日ひさしぶりのパン焼きday☆☆
ホームメイド.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

プライベートなこと

もう数日で5月が終わり 6月、、学校なら衣替えの時期です演劇
あと わずか2ヶ月ほどで私に、初めての甥っ子が誕生しますグッド(上向き矢印)

まだまだ先だと思っていたけれど季節はアッというまに過ぎて
産まれる‘夏’が もう目の前リゾート 自分の事のように るんるんわくわくるんるん

早くに亡くなった父に、無事出産を見守ってほしい想い プラス
産まれたら何年かはシッカリ子育てに専念する妹との“姉妹旅”

父のお墓参りへGO飛行機 の〜んびり&ゆったり、ひらめき安全第一ひらめき
リリーとルーサーは主人が休んで面倒を見てくれるから超安心
image.jpg

おとこの子は本当に甘えん坊! ママが居ないと生きてけない。
妹は どんな母になるのでしょうか? 母になれるってスゴイネッ
image.jpg
この先そういうことを見ていけることもウキウキ〜な私
ニックネーム ラッキーママ at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

おともだち

晴れお天気が良い日、近所のおともだちワンズとお散歩しましたわーい(嬉しい顔)
全員集合.jpg

その おともだちのお家まで帰ってきてルーサーのLOVE揺れるハート ピコとご対面!
感動の再会.jpg

このピコちゃん ルーのことが好きハートたち(複数ハート) ルーに「ピコちゃんは〜」ってお話中ハートたち(複数ハート)
ピコちゃん.jpg

いつも いーっぱいお話してくれて、ルーサーは暫く離れられません(爆)
ボクだいすき.jpg
「ピコちゃん、もにょもにょ〜〜」きっとルーにはすべて理解できてるexclamation&question
ピコのおしゃべりTime もう充分ってくらい顔(メロメロ)ルー、居座ってましたァ決定



ここからは私のことを すこしだけ。。
なんとなく、そう今 想えばそれも導かれたんだろう、、、
わたしヒーリング教室みたいな所でヒプノセラピーというものを初体験NEW

それを受けたときにセラピストの言ってること、嘘じゃなく本当に全部が
「あぁ、知ってる。うん、そう。」そんな感覚.. で、自分の頭の上部にある
自分だけの部屋は すっごくキレイで光り輝いてたから、そこで満足したClap

で、最後に「なにか想って1枚ひいてください」…私は わたし自身の人生
天使の存在.jpg
こちらも初めて。『マンダラオラクルカード』というものらしく手にとって眺める目

セラピストさんが「これは天使のカードです・・ 意味は・・」最初のうちはね
天使!! へぇ〜」そんな軽さで聞いてたんだけども聞き進めていくうちに
「あぁ ここで、これを経験できた すべての答えなんだわ」深く納得できたの。

四葉天上の存在に見守られてる 四葉いつも瞑想を通じて天使に話しかける
四葉天使と繋がれたのは、自分の存在をなくすほどの苦しみがあったから
四葉天使が人生で進むべき道を示し 私を助けてくれる



そう、そうなんだ。
わたしの天使.jpg
ぜんぶ知ってたこと。
だけど... とっても嬉しい!!! 涙をこらえるの大変でした虹
ニックネーム ラッキーママ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

うまうま比較(≧∇≦)

2ヶ月前には台湾へ行ったので、こんな比較どうでしょ〜〜
それぞれの国らしい miniスイーツホネ(おやつ)対決^_^☆

かわいい台北おやつかわいい
エッグタルト.jpg

かわいいSoulおやつかわいい
image.jpg

みなさんは どちらに惹かれるのでしょうね? (⌒▽⌒)

ちなみに両方にあり、どちらででも うまうま〜のdrink!
image.jpg
タピオカパールミルクティー♪ わたしはnonシュガーでGood
ニックネーム ラッキーママ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

違うところ探し(^^)

021.JPG
リリーとルーサーは、このごろ表情とか ほんと似てきて驚いています顔(笑)

020.JPG
大きさも同じでフワフワな感じも一緒だから血縁ですか?って聞かれます、、

先にレスキューされたリリーは保健所から犬(足) ルーはお山の彷徨いワンコで
それでも この子たちの出身は茨城なので何処かで繋がる縁があるのかなァ

で、で、捨て犬が多い茨城出身犬(笑)は今までにも何度かお会いしてたんです。
先日も偶然お声かけさせてもらったら やはり茨城で〜 それでもって ほらかわいい
022.JPG

まずリリーちゃんと似てるぅ と思ったでしょ? 少し大きいリリーみたいわーい(嬉しい顔)
それとルーサーと おんなじ白足袋まではいて、これこそ血縁かしらってexclamation

お互いの違うところは、‘お耳’ 垂れ耳と立ち耳が ちょうど逆なんですよね四葉
それでも同じ2頭飼い&フワもこMIX虹超親近感わいて離れがたかった〜


それと、どうせなら こんな違いもここに一緒に載せちゃいましょうかねぇ顔(イヒヒ)
018.JPG
この高層ビル郡は《台湾》台北市、そしてこの場所に建つ ランドマークは

017.JPG
 < Taipei 101

019.JPG

これとの違いを比較するタワーと言ったら もちろんコレしかありませんexclamation×2
015.JPG
 TOKYO SKY TREE

016.JPG
見晴らしの爽快さはスカイツリーが素晴らしいぴかぴか(新しい) あくまでも私の感想です
ニックネーム ラッキーママ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする