2013年11月25日

Coffeeトリオ

我が家のコーヒーたち(⌒▽⌒)
image.jpg

今日はどれにしようかな〜 と悩むのが朝の始まり♪
image.jpg

穏やかにコーヒーが飲めるスタートに感謝(^з^)-☆
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

MY マンション

おなじマンションで、そしてセラピー仲間の幸‘さち’ 仲良しで
私たちの海外旅行ではリリー&ルー 度々お泊りさせてもらい、
夏の避暑旅は3年連続して お山へも一緒に行ってるお友達宅。

image.jpg
これが広いんだなーー(*^^*) うちは3LDK、あちらは4LDKだし
角部屋の造りだからホント圧迫感なし! そこに夫婦二人と幸。

image.jpg
リリーとルーサーが増えても、もっと犬が居ても無問題(^ - ^)

image.jpg
長い間を海外赴任で過ごされて狭い所は暮らしずらいのねっ
我が家の1階と違って昼間が暖房はいってるみたいな室温〜
暑がりリリーは早速ベランダにでてた((笑)) ベランダも広い!!


ただ これだけ(^.^)/ ひとつだけだけど〜〜1階の良い部分は
広いお庭…約10坪(20畳弱)あるから手入れはけっこう大変
image.jpg

でも新鮮な空気を吸いに、日向ぼっこに、ミニドッグランに、
緊急な犬トイレには 水かけシッカリしないと芝が枯れる‥も
あって良かった お庭デス(^ν^)そのうち甥っ子も遊ぶネ♪

ニックネーム ラッキーママ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

新鮮な体験

韓国が大好きです^o^ もちろん韓国料理も大好きだから ある程度
作れるものは食材を手にいれたら作って家の食卓でも食べてます。

キムチも よく買います。いろいろ食べ比べして本当に大好き(^^ゞ
それを1から全て教わって手作りしてきました〜 愛しいキムチ♪♪
image.jpg

しばらく寝かして味を漬けこんだ方が良いそうで まだ置いてます。
キムチ作りと一緒に茹で豚≠煖ウわり試食! 美味しすぎました!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

3連休ですって!?

なんだか また3連休?! な感じ〜 うちは休み無しですしσ(^_^;)
明日にでも旅の写真をまとめたいなァ(明後日は出かけるので)

image.jpg
さっき食べた私の朝食デス(^^♪ このコンビは最もbestな相性!!

image.jpg
昨日の写真にルーサーが居なかったので一緒に写してみました。
ニックネーム ラッキーママ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

今週のこと

image.jpg
梅雨がまだまだ続くと思ったので 今日だ〜って出かけたら、、

image.jpg
いまニュースで関東は梅雨明けらしい‥ あぁ、もう夏本番(-_-)

image.jpg
真夏に車で出かけるのは厳しいから今回は Timingバッチリ!!!

image.jpg
とーっても空いてて大満喫できたし、雨だって一滴も降らず、

image.jpg
パパ&ママ 美味しいものも食べれてプチ家族ドライブ大成功♪

今月のセラピー活動の日がアチチにならないよう祈ります…
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする