2014年01月02日

こころ新たに♪

出かける前に新年の抱負でも〜〜〜
まずは私から。 アニマルセラピーの活動で施設を増やす
昨年末に声をかけて返事待ちの施設に月1でも行きたい!
(どうなるかは未定ですが、まだ他にも自ら動いてみます)

リリーちゃん。 ちょっと厳しく、嬉しい時の吠えを禁止
ご存知の通りに リリーは外でテンションが高い子で、毎回
人や友達ワンには喜びの吠え、、これを今年は我慢させる!

ルーサーくん。 苦手克服のため たくさんの精神修行継続
少しずつ、何処でも私の側なら落ちついて居られるようには
成長できてます。間違ってない(^^)/ このまま前進していこう。

image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年の始まり

2014年、主人は1・2と仕事で3日だけが唯一の休みです(^人^)
仲良しワン友と家族揃って((もちろん犬連れで)) 初売りへ行く計画。

image.jpg

静かに 穏やかに、誰もが素晴らしい1年になりますように!(^^)!
ニックネーム ラッキーママ at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

日々の記憶〔3〕

明日の天気予報は雨なんですってね(これで潤いますネ)
加湿器を始動させないと〜って思ってたので良かった♪♪

今週末、お友達とクリスマスイルミを数ヶ所巡るツアーで
来週はセラピーもあって早めの行動!という事でコストコ
image.jpg

となりのアウトレットも覗いてクリスマスプレゼントを購入、
まだ冬休み前だから空いてました^ - ^ 先週は我が家の近くに
ドンキホーテとスーパーが続けてOPENし どちらも初日にgo.

写真はCOSTCOにて買ってきた房付きトマト、だいすきデス。
image.jpg
大きなアボカドとトマト、2種類セットでリピするお気に入り
我が家の冷蔵庫 ただいまメッチャ潤ってまぁす☆〜(ゝ。∂)

ニックネーム ラッキーママ at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

日々の記憶〔2〕

image.jpg
ポカポカ陽気、このところ ずーっと暖かく良いお天気が続いてる^^

image.jpg
ルーサーは、こういうの頑張っちゃうの(≧∇≦)えらい、えらい〜

image.jpg
登るのはイイけど滑り台と違って、これは自力で降りられないよね。

image.jpg
この日はセラピー参加のモカと一緒♪ いま1才で まだまだ勉強中‥
元気なのはgood! あとは上手に躾られたらセラピー犬になれるかな?


今月の活動日には みんなX’masの衣装で喜んでもらいましょ〜〜
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

日々の記憶〔1〕

ここ数日の まとめ日記を。 まずは1年の垢落としデス
image.jpg
ちょっと心配なルーサーは、おうちでのシャンプーにて

image.jpg
さらっさらハンサムくんの できあがり〜

image.jpg
リリーは、いつもお願いしてるトリミング店で

image.jpg
まっしろ白のプリティな お姫様になりました!
ニックネーム ラッキーママ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする