2014年08月06日

あれこれ(^-^)v

image.jpg

たいへん ご無沙汰してしまってますが、我が家みな元気です!
今はボランティアは夏休み♪ つい先日、暑さから逃れ家族旅行
行き先は軽井沢でした(*^^*) 数枚の写真を載せちゃいますよーー

image.jpg

鬼押出し園では いっぱい褒められ、鬼押ハイウェイのランに寄り
2日間を大満喫して戻りました〜〜 今月は毎年のお山へ避暑デス

image.jpg

ワタシ、お友達と夏のバーゲンに出かけたりしてエンジョイ(^.^)y
リリーたちは早朝以外、我慢の子。新しいソファと同化して・・笑

image.jpg

猛暑なのでカレー率が高いのは きっと皆さんも同じでしょうねっ

image.jpg

毎日が35度くらいです… お山 3日間の滞在が待ち遠しい(・_・)

image.jpg

image.jpg

台風や夕立ち、、しかもカミナリ(._.) ルーサーには過酷な夏。。

image.jpg

どうぞ皆さん、水分補給をシッカリして夏を乗りきってねーーー

image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 21:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

たのしい日々

家族で おでかけ、アチコチ楽しんでましたーーー(≧∇≦)
image.jpg

image.jpg

話題の羽生パーキング・鬼平江戸処へも行ってきましたグッド(上向き矢印)
image.jpg

image.jpg
快晴の日に、ハンパなく綺麗な芝桜とネモフィラ観賞(^.^)v

ゴールデンウィーク前半はママが女子会で新大久保へGO♪
それから それから、やはり女子会さんぽで 上野アメ横もるんるん
image.jpg

後半は仲良しワン友の幸ファミリーと幕張までドライブ〜車(RV)
image.jpg

image.jpg
でかすぎるイオンのペットモールも覗きました(ガッカリバッド(下向き矢印)

image.jpg

ひとつ良かったのは、ワンOKのドトールがあったことだけ!犬(笑)
image.jpg
幕張メッセのペット博では犬洋服にドッグフードに おやつを
安くたくさん買えたのでイオンのショボさには目を瞑ろう(笑)
ニックネーム ラッキーママ at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

お花見(*^_^*)

だいぶ更新に時間がかかってしまいましたぁ、、忙しい日常^^;

image.jpg
これは我がマンションの目の前にある公園の大きな桜の木でぇす。

image.jpg
サクラデートで大好きな昭和記念公園にはサンくんと一緒でした♪

image.jpg
やっときた この季節、桜のトンネルが素晴らしく綺麗ですよね〜

image.jpg
今日はセラピー仲間のモカと、ラッキーの思い出深い公園へGO★

image.jpg
やっぱり イイ!! 初めて来たお友達も気にいって来週また一緒です。

image.jpg
いま月に2回のアニマルセラピー活動に、習い事に、忙しいデス☆
ニックネーム ラッキーママ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

雪国みたい

東京なのに、驚くようなドカ雪が降りました( ´ ▽ ` )ノ
image.jpg

私は土曜日に だいじな私用があって〜夜には飲み会にも
参加したら帰れなくなって、覚悟を決めて結局 朝帰り〜

人間には散々な大雪も犬たちにとっては嬉しいご褒美♪♪
image.jpg

明日は特養のアニマルセラピー^0^ 児童養護施設に参加する
メンバーも交えて、待っててくださってる皆さんの元へgo!
ニックネーム ラッキーママ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

1月の お楽しみ

image.jpg
毎年、遊びに行く東京ドームの祭イベントに また夫婦でgo!!!
美味しいもの食べて お買い物して〜 今年もenjoyしました(^^♪

弟と主人の誕生日が同じ日なので一緒に出かけてドライブ〜
その日の最後はノンビリ温泉に浸かって充実したバースデー。

ルーサーは来週あるセラピーの為に、おうちシャンプー(≧∇≦)
image.jpg

image.jpg

そしてリリーは、いつもお願いしているshop〜〜〜d(^_^o)
image.jpg

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする