2014年11月12日

秋が終わるころ

なんだかブログ放置になってしまいました〜 いそがしく動いてます!
自分の中では秋なので、秋の旅行などを(今月も紅葉旅に行きまぁす)

先月25日に児童養護施設のボランティアを終えて翌日にはコチラへ♪
image.jpg

そのまた翌日には、だいすき飛行機に乗り上からの積雪富士山をながめ
image.jpg

ずっと ずっと行きたかった広島。宿泊はグランドプリンス広島 泊(^-^)v
image.jpg

世界遺産・宮島の厳島神社の大鳥居、夕方まで居て潮が引いたのも感動。
image.jpg

image.jpg

お好み焼きに尾道ラーメンに、あなごに牡蠣、温泉にも入って大満喫!!!
image.jpg

いろいろあって忙しい中 フレンドとの楽しいランチはリラックスTime
image.jpg

あとは今 ワタシが惚れたコンビニのプリンを(^o^)/ なんと 100円♪♪
image.jpg

iPhoneになってパソも開けなくなり、ほったらかしなので申し訳ないっ
今月これから行く紅葉の旅(紅葉まにあうかビミョー)更新できるかな?

ニックネーム ラッキーママ at 12:14| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする