2014年06月06日

お仕事に、遊びに(^_^*)

image.jpg
ちいさな ちいさなティカップ・プードルの可愛い女の子を迎えました!
って驚いたでしょ? うちの子じゃありませんよーー セラピー仲間です!!

image.jpg
りんちゃん幼い頃からパピー教室に通って学んだ子、本当に おりこうさん
image.jpg
犬を迎え、しっかり犬育てを頑張った りんちゃんママ〜 ありがとう(^0^♪

image.jpg

お仕事で人々を癒やした後、私たちファミリーの癒やしタイムも紹介
image.jpg
ラッキーの お墓掃除に行って・・でもいつもピカピカなんですよねぇ。
きれい好きだった あの子らしくて更に綺麗に磨き上げながら笑う母^^

image.jpg
森林浴したり〜 ドライブも暑すぎてバテて〜 ルーサー木登りして〜
image.jpg

この前、3日は筑波まで お友達に会いに行ってきたばかりv(^ . ^)v
image.jpg
変わらず元気に再会できたから、梅雨入りしてもココロは快晴♪♪

ニックネーム ラッキーママ at 10:39| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする