2014年03月02日

ゆっくりでネ(*^^*)

私たちが短い香港旅行のあいだ、リリー達は羽田空港のペットホテルで
とても おりこうに帰りを待っててくれましたよ〜 ありがとうね*\(^o^)/*

image.jpg

こうして時々お泊りを経験してる成果、こういう時には姉リリーが
弟を面倒みてくれてるって、いつもホテルの人に教えてもらいます。
家では全くそんなそぶり見せないのに((笑)) シッカリしてます!(^ ^)!

image.jpg

明日の雛祭りは、考えて私が決めて届けたリリーの7歳バースデー
推定10ヶ月のとき捨てられ震えてた小さなリリーが もう7歳かぁ‥

image.jpg

急いで生きないでいいよ、ラッキーお兄ちゃんの分まで生きなきゃ!
ゆっくり犬生を楽しんで長くママの側に居てね ♪Happy Birthday♪

ニックネーム ラッキーママ at 20:14| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする