2014年02月22日

幸せが いっぱい^^

今月の特別養護施設のアニマルセラピー活動報告でぇす!(^^)!
image.jpg

総勢5ワン、こちらのプードルちゃんは生後半年のパピー♡
image.jpg

いつもルーサーを抱っこしたいと言って ルーも慣れましたね
image.jpg

リリーが来るのを本当に楽しみに待っててくれてるのが判る!!
image.jpg

怖がりで苦手なものが多いルーなのに、、 よくできました〜
image.jpg

明日から香港デス。 帰国日は26日(水)いってきまーーす♪

ニックネーム ラッキーママ at 21:23| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

雪国みたい

東京なのに、驚くようなドカ雪が降りました( ´ ▽ ` )ノ
image.jpg

私は土曜日に だいじな私用があって〜夜には飲み会にも
参加したら帰れなくなって、覚悟を決めて結局 朝帰り〜

人間には散々な大雪も犬たちにとっては嬉しいご褒美♪♪
image.jpg

明日は特養のアニマルセラピー^0^ 児童養護施設に参加する
メンバーも交えて、待っててくださってる皆さんの元へgo!
ニックネーム ラッキーママ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

アスカルビー♪

私の この季節イチバンの お気に入りが届きましたよーーーっ
見た目が似てるからかな〜 “さくらんぼいちご” 甘いですよぉ!

image.jpg
ルーサーくんは苺に興味なし。近くに寄らないから写真が〜〜

image.jpg
フルーツ好きなリリー、苺も大好き(^з^) ちゃんと あげますョ!!
ニックネーム ラッキーママ at 16:10| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

神様ありがとーー!(^^)!

ほんとうに楽しかった週末、土曜から出まくって遊びました〜
image.jpg

大雪が降って喜んでるのは 犬飼いだけでしょうかねぇ(^◇^)/
image.jpg

嬉しそうに遊ぶ姿を見れて親冥利に尽きます! 神様に感謝!!!
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 13:15| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ジッと我慢 d(^_^)

image.jpg
A.M 9:00くらいで積雪3cm弱、、あれから2cmほど増したかな〜〜

image.jpg
雪遊び用の洋服を着せて ただ今みんな待機中(≧∇≦) ワクワク♪♪♪

image.jpg
あと少し(2時間後)したら、揃って大好きな雪に飛びだしまぁす!!
ニックネーム ラッキーママ at 11:41| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする