2014年01月23日

ほぼ安静

ワタシ、月曜の夜に自宅でギックリ腰やっちゃいましたのぉ。
それでも火曜はセラピーのお仕事を休まず痛み止めと冷湿布、
ぶじ やりきって水・木と2日間、ジッと安静で過ごしました。

昼間ポカポカお日様があたってる時にルーサーをお庭に出して
image.jpg

私が動けないから暫く出したまま部屋から様子見ていたけれど
image.jpg

外がキモチイイのか全く動かず・・ 日向ぼっこでウトウト・・
image.jpg

気がついたらこんなふうにスヤスヤ〜 お庭があって良かったネ
image.jpg

ルーサーの後に選手交代してリリーもお庭、やはり この状態。
image.jpg

しっかり痛みを取るために冷湿布を貼り、湯船にも浸からないで
なんとか家の中を動けるまで復活! リリー達にも我慢させたね!
image.jpg
やっと明日には長ーい散歩に行けるよぉ(^。^) 待たせてゴメンネッ

ニックネーム ラッキーママ at 20:34| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする