2014年01月07日

アレルギー

先日、おでかけ先で『ワン福袋』お友達は買って喜んでました。
中身を見せてもらったら我が家には ちょっと不向きで断念~_~;

1万円だけど大型ベッドに沢山のオモチャに おやつがいっぱい。
この〔おやつ〕リリーのアレルギーに対応していないんだもの〜

リリーが食べれる肉系は唯一 “ベニソン”のみ、あとは魚か野菜系
image.jpg

ドッグフードもフィッシュオンリー、ベジタリアンも試した結果
お魚がリリーに合うみたい(^-^) ↓このごろ見るフルーツ系おやつ
image.jpg

福袋は買えなくて残念でも今はアレルギー対応が探せる時代なので
可哀想な想いはさせてないですよーっ(ママのおやつは貰えません)
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 12:26| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

真逆の性格

セラピー仲間の幸っちゃんとは旅行したり とっても仲良しデス
3日の1日しかない我が家に合わせて 一緒に初売りへGo〜〜!!

いやァ やっぱりスゴイ人混みで、ここに性格の違いがハッキリ。
image.jpg
リリーは嬉しすぎて大興奮、、 びびりルーの不安そうな顔(^^;;
ニックネーム ラッキーママ at 11:25| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

こころ新たに♪

出かける前に新年の抱負でも〜〜〜
まずは私から。 アニマルセラピーの活動で施設を増やす
昨年末に声をかけて返事待ちの施設に月1でも行きたい!
(どうなるかは未定ですが、まだ他にも自ら動いてみます)

リリーちゃん。 ちょっと厳しく、嬉しい時の吠えを禁止
ご存知の通りに リリーは外でテンションが高い子で、毎回
人や友達ワンには喜びの吠え、、これを今年は我慢させる!

ルーサーくん。 苦手克服のため たくさんの精神修行継続
少しずつ、何処でも私の側なら落ちついて居られるようには
成長できてます。間違ってない(^^)/ このまま前進していこう。

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年の始まり

2014年、主人は1・2と仕事で3日だけが唯一の休みです(^人^)
仲良しワン友と家族揃って((もちろん犬連れで)) 初売りへ行く計画。

image.jpg

静かに 穏やかに、誰もが素晴らしい1年になりますように!(^^)!
ニックネーム ラッキーママ at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする