2013年12月28日

イルミネーション

迷ったあげく私のイルミは断念し、25日のXmasデートを〜
image.jpg
まずは だいじなお兄ちゃんの所へ寄って家族みーんなで報告。

image.jpg
それから お友達と約束した、私達の大好きな場所へ行きまして

image.jpg
夜はそのままイルミネーション! 風がないから寒くな〜〜い!

image.jpg
サンくんは、この公園でイルミ観るの初めてなんだって(^^)

image.jpg

image.jpg

image.jpg
もう まだまだ本当なら載せたいところですケド時間取られてムリ…

image.jpg
シャンパンツリーはレインボーカラーに変化☆ すっごくキレイッッ

image.jpg
ママたちのTEA TIMEに、ワンたちもオヤツもらって満足したね♪

最後の最後 このとき限定のクリスマスマーケットで、お買い物は
image.jpg
HAND MADEパズル 木の温もりにほっこりです(ママ達 おそろ)

ニックネーム ラッキーママ at 19:42| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする