2013年12月01日

大好きな場所・後編

image.jpg
この公園が大好きな理由があります。 ここにドッグランを造るとなった時の
立ち上げのボランティアを何年も務め、必ずラッキー同伴だった為 あちこち
楽しい思い出ばかり(^.^) いたずらな風も、あらラッキーかな〜なんて感じて。

image.jpg
サンくんのママと初めて会ったのも この公園♪ お互いに だいじがいっぱい!

image.jpg
ずっとずーっと ここには忘れられない私の想いがあるから大好きなんです。

image.jpg
またこうしてサンくんと我が子たちの素敵な時間が思い出に増えていくしネ

image.jpg
こうやって並ばせての写真を撮ってると必ず「おりこうさんですね」と称賛

image.jpg
ママも誇らしいし嬉しいし、やっぱりいつ来ても大好きが変わらない場所!!

image.jpg
あなた達の笑顔が見れるなら これからも何度だって遊びに連れていくよっ

ニックネーム ラッキーママ at 20:57| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする