2013年12月14日

いま(^_^)☆

私は電車の中で更新しています★
今日、昼出発のバスツアーなの^^

おやつを用意したりして子供みたいにウキウキ〜
3ヶ所もクリスマスイルミネーションを巡ります。

写真は関係ないけど今、私オリジナルで作ってる
アサイーbowl♪ これが自分好みで とっても美味!!
image.jpg
それでは楽しんできまぁす*\(^o^)/*

ニックネーム ラッキーママ at 11:37| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

年功序列

今日、パパママは大好き回転寿司に食事に行きました〜
それで良い子に お留守番のご褒美は必ずオヤツです^o^

image.jpg
ルーサーが「ママちょうだい」って教えた一芸始めると

image.jpg
リリーも負けじと披露(笑)で、先にあげて次にルーへ

image.jpg
それを「ちょっと弟のくせに〜〜」とイジワルな感じで…

image.jpg
この感じ(^^;; 押し退けようとする手! 優しくないの(爆)

image.jpg
だからリリーには あげる1つを半分にし、多く貰ってる
錯覚させてますd(^_^o) そこはお姉ちゃんだから・・ネッ
ニックネーム ラッキーママ at 00:06| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

日々の記憶〔3〕

明日の天気予報は雨なんですってね(これで潤いますネ)
加湿器を始動させないと〜って思ってたので良かった♪♪

今週末、お友達とクリスマスイルミを数ヶ所巡るツアーで
来週はセラピーもあって早めの行動!という事でコストコ
image.jpg

となりのアウトレットも覗いてクリスマスプレゼントを購入、
まだ冬休み前だから空いてました^ - ^ 先週は我が家の近くに
ドンキホーテとスーパーが続けてOPENし どちらも初日にgo.

写真はCOSTCOにて買ってきた房付きトマト、だいすきデス。
image.jpg
大きなアボカドとトマト、2種類セットでリピするお気に入り
我が家の冷蔵庫 ただいまメッチャ潤ってまぁす☆〜(ゝ。∂)

ニックネーム ラッキーママ at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

日々の記憶〔2〕

image.jpg
ポカポカ陽気、このところ ずーっと暖かく良いお天気が続いてる^^

image.jpg
ルーサーは、こういうの頑張っちゃうの(≧∇≦)えらい、えらい〜

image.jpg
登るのはイイけど滑り台と違って、これは自力で降りられないよね。

image.jpg
この日はセラピー参加のモカと一緒♪ いま1才で まだまだ勉強中‥
元気なのはgood! あとは上手に躾られたらセラピー犬になれるかな?


今月の活動日には みんなX’masの衣装で喜んでもらいましょ〜〜
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

日々の記憶〔1〕

ここ数日の まとめ日記を。 まずは1年の垢落としデス
image.jpg
ちょっと心配なルーサーは、おうちでのシャンプーにて

image.jpg
さらっさらハンサムくんの できあがり〜

image.jpg
リリーは、いつもお願いしてるトリミング店で

image.jpg
まっしろ白のプリティな お姫様になりました!
ニックネーム ラッキーママ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする