2013年11月24日

不必要

ちょっと2日続けての夜更かし、、おとといは親友と深夜2時で
昨日の夜は 大好きな本音で飲める友達と、終電ギリギリまで〜!!
image.jpg

ひとつの決断をしました。 詳しいことは書きませんが この先の
人生において、もう決断して切り捨てないといけないと気付いた。

それを抱え生きていけなきゃいけないとの私の思い込みを、もう
放して決別しないと、本当の意味で自分らしく生きれないんだと。

捨てると決めた今朝の爽やかなことっ(爆) 肩の荷どころか、重〜い
足かせが取れ、やっと自由を手にできた感じ^ ^ ココロが喜んでる。

image.jpg
私の父が亡くなった年齢に すこしずつ近づいてきているからこそ
要らないものを断捨離デスネ。 ルーサーも仲良くできないことを
学習して、猫ちゃんと戦わずスルーしよう! もうそれしかないョ。

image.jpg
不思議と本気で決めたら迷いはないですね、けっこう冷めてるし。
今年中に決めれてヨカッターー(^◇^)新しい年に向かいます。

ニックネーム ラッキーママ at 12:43| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする