2013年10月19日

何年ぶり?

昨日の おでかけ場所は、すっごーい久しぶりのコチラ!
いつ来たか思いだせない、、、あーー 脳が退化してるぅ
image.jpg

嬉しいから散策しながら食べ歩き〜 友が飲みたいって〜
image.jpg


欲しいモノ いろいろGETして、今朝に食べた胡椒餅(^◇^)
image.jpg
台湾屋台と同じ味で また夜市へ行きたくなっちゃいました

ニックネーム ラッキーママ at 09:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

台風が接近中

午前から降りだした雨の中、みんなで行ってきましたよーー♪
image.jpg

夏休み明け 久しぶりの活動だったので大変に喜んで頂き感謝!
image.jpg

リリーちゃんはセラピー活動が大好き(^人^)いっぱいの笑顔デス
image.jpg

ルーサーも撫でてもらうのが嬉しく、優しい手に なすがままd(^_^o)
image.jpg

お天気わるかろうとココロ晴れ晴れ、また来月 逢いにいこう〜♪♪♪
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 20:54| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ピッカピカ(^з^)-☆

image.jpg
シャンプーに だしたので、キラキラ〜 本当にきれい(#^.^#)
今月はルーサーのバースデーだったからルーも一緒でした♪

image.jpg
やはり暫く鳴いてたらしい(´・_・`) 迎えに行ったら抗議吠え〜
それでも爪切りもおとなしくやらせた と報告★ ホッとした〜

image.jpg
終わって自宅で、がんばったご褒美。 私も4時間待ち頑張った!

image.jpg
疲れて & お腹空いて、ちょっとむくれてるリリー(ぶちゃいく)

image.jpg
来週のアニマルセラピー、楽しみだね*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*
ニックネーム ラッキーママ at 21:09| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

良き日 p(^_^)q

image.jpg

image.jpg
おめでとう♪ こんなバースデーフードで始まりましたよ。

image.jpg
リリーちゃんにも分けてあげて〜 良い1日のスタート^ ^

image.jpg

image.jpg
ながーーい散歩に付き合ってくれたのはセラピー仲間のモカ

image.jpg
ルーと仲良く走ってくれるんだよねー いっぱい遊べたね〜〜

image.jpg
ルーサー、あなたはとっても甘えん坊で… もう4歳だなんて…顔(ペロッ)
まだまだ私の中では手のかかる我が家の ちいさい末っ子くんかわいい
リリーと楽しく年を重ねて、健康で、いつも笑って過ごしてネッぴかぴか(新しい)

さぁて、、次はワタシの番・・ょ (((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 00:35| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

明日で*4歳* \(^o^)/

これからママ お出かけなので、午前中に焼きましたよーん!!
image.jpg

明日の7日は私が決めたルーサーの誕生日、4歳記念デス。
image.jpg

ルーサーは本当に難しい子でした。 未だにお勉強してるけど、
少しずつ成長してるのが分かるから大変だったの忘れちゃうネ

ラッキーやリリーみたく社交性もなく いろんなことに神経質で
ドッグランが怖くて知らない人をビビり、毎日ごはん残してる。

こういうふうに書きだすとキリがない程に弱点いっぱいですが、
そんなルーでも立派にセラピー活動できてる事!ママ誇らしい!

あとはビビり吠えだけ無くなってくれたらイイんだけれど。。。
image.jpg

多めに焼いたカップケーキを ちょっとだけ(ルー、食いつき◎)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 12:52| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする