2013年10月30日

なかなかハードです(・・;

パソコンに写真を取り込む時間が まだとれませーん、、f^_^;
先日 旅の前に行った横浜中華街でみつけた、犬のチャイナ服を
どうしてもセラピーで御披露目したくて疲れた身体に鞭打って
image.jpg
買ってきちゃいましたーーー 金刺繍の鳳凰 かっこいい〜〜♪

image.jpg
赤と迷ったのですがインスピレーションで黒にしました(^_^)v

ハワイの報告は、ちゃんとしたいと思っています。その訳は
image.jpg
自分のケジメとして! このブックも その1つかな〜(*^_^*)

ニックネーム ラッキーママ at 11:32| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

繋がらなーい(;^_^A

image.jpg
私たち 今回はいつものホテルではなく、ヒルトンに泊まっております… が
毎日 $30支払いするなか(強制的)にWi-Fiも含まれてるのに使えません!!

初日にフロントに言って手順を確かめ今まで何度もTryするもダメ( ̄^ ̄)ゞ
駐車場も使いづらく&ホテル内のスタバも繋がらない為アラモアナへ移動。
ヒルトンのスタバのスタッフも、よくクレームを受けて困ってるとの返事…

image.jpg
良い点はお部屋の広さデス。いつものホテルや今までに泊まった感じから
見ると大変にリラックスはできてます、、 ですが それ以外の所では、、、

ご家族揃って のんびり滞在するにはホテル内から出ず殆ど大丈夫ですし
火曜・金曜と花火鑑賞も間近でOK(^_^)v 花火は本当に感動でしたよーー

そんな状況なのでブログ更新が難しいため、明後日に帰国して まとめて
UPしたいと思いますp(^_^)q 妹とか楽しみに見ててくれてる人にm(._.)m
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 08:19| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

暑くってヘトヘト(^^;;

やはり貧乏性で、せっかく1年ぶりの渡ハだし〜 と動いてて
なかなか写真を載せる時間が作れず遅れちゃいました(sorry)
image.jpg

熱中症になりそう(年かしら?)なほど、、飲んでばっか!
image.jpg

主人リクエストで こんなものも食べました・・が、重すぎ!!
image.jpg

今はカイムキにて、まったり Coffee Time(-_^) 次はカイルア
image.jpg

こちらは午後1時。 カイルアでパンケーキかしら♪(写真は朝)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 08:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

いってきます!

image.jpg
成田空港の近く、酒々井プレミアムアウトレットに寄り道〜

image.jpg
HALLOWEENですよねーーーー(*^◯^*)

飛び立つ前なので買い物できず、見学だけのつもりでしたが〜
image.jpg
空いてて 20分待ちというのでギャレットポップコーンをGET♪

image.jpg
試食させていただいて、カシューナッツキャラメルにしました。

あとすこししたらフライト時間です。 これから友達に電話をして
リリー達の様子を聞いてみます(大丈夫なのは知ってますケドネ)
ニックネーム ラッキーママ at 18:01| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

明日からお留守番

やっと晴れましたねーーーー どうしても洗濯したかったんですぅ
雨のときは家の廊下を使ってレトリーブ運動してストレス発散!
image.jpg

リリーは お兄ちゃんを真似てレトリーブするのですが見返りが
無いならしたくありませーん ←という子。 でもルーサーは、、
image.jpg
「ボクに渡して〜 ほら、ずっと持てるよ〜 ママ、えらい!?」

今朝は秋晴れのなか肌寒さも気持ち良く お散歩できました。
image.jpg

image.jpg

明日から私たちの大事な追悼の旅へ、パパとママは出発します。
今回は例年に比べて短いのでリリー&ルーは お友達宅です(^.^♪

image.jpg

おりこうに留守番ヨロシクネ。 お土産買って帰るからねーー!!
旅先から、更新できるような機会に写真をUPする予定です^ ^

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 10:59| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする