2013年09月13日

10日ぶりの再会

image.jpg
ちいさな小さな『カレシ』に会ってきましたよーーん v(⌒▽⌒)v

なんかね、抱っこしたらニコッとしたの〜 写真ないけども・・
image.jpg
私の腕の感覚や匂いとかを覚えてるのかな、、なら嬉しいわァ

8月は、週3〔母親〕週2〔私〕週末〔ご主人〕と全ての沐浴を
人任せにしてたのに今ではシッカリこのように入れられてます。
image.jpg
赤ちゃん育ては大変でもホント可愛い! 心底羨ましい〜〜♪♪♪

ニックネーム ラッキーママ at 20:07| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

お出かけ大好き♪

image.jpg
本日は またしても夏日が復活、だけども家の中に居るより
クーラーなしの自然で健康的に!! 暑いけどリリー嬉しそう!!

image.jpg
絵画のなかの空と雲のよう、、おもいっきりenjoyしたね^^

image.jpg
パパ&ママは こんなの飲んで「生きかえった〜」だって(笑)
ニックネーム ラッキーママ at 17:55| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

過ぎちゃったケド

9月10日は妹のBirthday(^∇^)
おめでとうメールしたら写真が送られてきたよ〜ん。

image.jpg
ほんとは良い笑顔なのですが(^◇^)
昨年に結婚して 今年は家族が増えて、幸せなこと!

早めにプレゼントは渡してありましたのでね、近々
また可愛い甥っ子のお顔を見にいきます(^O^)
ニックネーム ラッキーママ at 00:05| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

ほんのちょっとだけ

体調不良のワタシ・・今は家でおとなしくしてるのですが〜
食材調達と気晴らしに、大好きなCOSTCOに行っちゃった!

夏休みも終わったし、主婦で混んでる昼間を避け 遅い夕方は
読み通りに空いてて noストレス(^ ー ^) もう胃の中のコチラ。
image.jpg
そう、美味しかったーー♪ COSTCOのサーモン、だいすきっ

リリーは慣れてるから片付けも知らん顔してますがルーサー
気になるのか まとわりつくんでパンを見せたら怖い?(爆)
image.jpg
朝食用、、大容量で買えないものもあるけど行くのが楽し。
ニックネーム ラッキーママ at 00:37| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

午前中から^~^;

いきなり空が暗くなったと思ったら雨が降りだして、まだ午前の
うちにカミナリ?! それも小さいゴロゴロじゃなくドッシャーン!!

image.jpg
これルーサー喜んでるんじゃなくてハァハァ動悸が乱れ 震え中、
横でリリーは知らん顔して寝てます(失笑)なんだかな〜〜〜

image.jpg
鳴り終わって すこーし落ちついたとこをパチリ。 うちの教育は
スパルタ!? それでも皆の穏やかな空気でルーも耐えられて(^з^)b
ニックネーム ラッキーママ at 11:22| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする