2013年09月30日

ロックオン!

午後から天気が崩れる?の予報で長めの朝散歩。
image.jpg

何故だかネコちゃん大好きなルーサーくん(*^^*)
お散歩で遭遇すると、暫くその場を動けません。


相思相愛というわけには なかなか、、ですねぇ‥
image.jpg
今朝もアチラから「来るなっ」嫌われちゃった。。

ニックネーム ラッキーママ at 11:32| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

レスキュー隊

タイトルは かっこいいんですが意味は反対(#^ν^#)
image.jpg
みんな捨て子から助けだされたレスキュー隊≠ナぇす

image.jpg

このコロちゃん、女の子なのにリリーが大好きすぎて〜
image.jpg

会うたびにkiss・キス・kiss(ゝ。∂) なかよしこよし
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 10:14| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

かわいいboy*(^.^)*

image.jpg
またまた甥っ子くんに会いに(^-^) ゴキゲンでニコニコ〜

image.jpg
なにか言いたそう、はやくお喋りしたーいっ 待ち遠しい!

image.jpg
リリーちゃんとルーサーくんの対面は いつになるかしら?
ニックネーム ラッキーママ at 23:10| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

お祝いドライブ

来月、私が決めたルーサーの誕生日があって その10月7日に
家族で出かける予定でしたが〜良い天気だから Let’s go(^_^*)
image.jpg

茨城県の つくば、ビートルズ好きにはたまらないコチラの店
image.jpg

春に知って、やっと来れたーー! 犬OKの併設カフェ入店(^O^)
image.jpg

ドッグランは行く時に寄った高速道・守谷のランと同じよう?
大きなお友達は少なくて&天気良すぎて走らないので写真ナシ

image.jpg
すばらしく美味しかったチーズフォンデュ♪ 量もスゴイッ

image.jpg
ルーサー君にもケーキを( ^ω^ ) リリーも食べましたよ!!

image.jpg
カフェは室内とテラスとありますが室内は狭く感じたし
テラス席は小さい子たちには良いけれど、暑いかなぁ^^;

image.jpg
こちらのペニーレインは那須に本店があるそうなのです。
ぜひ自然の中のそちらへ次は行ってみたいと思いました。

image.jpg
少し早めのバースデードライブ、天気も良く楽しかったネ
ニックネーム ラッキーママ at 00:22| Comment(0) | ルーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

深夜帰り^^;

台風がきてますので皆さま お気をつけてーー!!
私は昨日、お友達と楽しいお出かけで都心へGO!

昼に家を出て〜 犬たちは夕方帰宅の主人に任せて
私の帰宅は夜中(朝方?)3時を過ぎてました~_~;

image.jpg
ビールに梅酒にサワーに 最後とうとう冷酒まで・・
ニックネーム ラッキーママ at 22:12| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする