2013年08月02日

いまの時代を知る

昨日、妹の病院へ行き甥っ子クンと会ってきたんですけれども〜
妊婦の時から厳しい食事管理とか体重制限(炭水化物抜きたらーっ(汗))等
なんだかなぁあせあせ(飛び散る汗)を感じてましたが、特に昨日すごく感じた事あり…
入浴指導のDVDバッド(下向き矢印) あんなふうにしなきゃと思ってしまうこと!顔(汗)

私の時には周りにも兄弟多いご近所さんや、お年寄りも居たしね
なにより自分が弟を どうしたら時間うまぁく短縮しながら要領良く
双方が負担なく楽にできるかを日々の中で考えだして それを実行。
今の時代は全てマニュアル通りじゃないと不安、、を作りだしてる顔(ぷんっ)
image.jpg

ちょっと考えさせられる出来事でした。。。
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 10:31| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする