2013年07月30日

幸せで明るい未来

ご報告! 日曜日に私にとって初になる『甥っ子』誕生。
あかちゃんの可愛さは知ってましたけど、、 血縁って
こんなに愛しくって嬉しいものなんですねーーv(o^^o)v

image.jpg
私が望んでもムリだった想いを妹が成し遂げてくれて、
マタニティ選びやベビーカー探しが、本当 楽しかった。

暫くは通いで面倒をみにいくことも この暑さ気にせず
飛んでいけそうっ♪ リリー、ルーサーの面倒よろしく!!
image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 09:10| Comment(0) | 甥っ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

いろいろ繋がる

もう、こんな暑さでキッチンに立つのも拷問のようです。。
出かけた先で本日うれしい手抜き食品を2人分 GET! ^∇^
image.jpg

冷蔵庫の おそうじ、豆腐と納豆を使ったヘルシーハンバーグ
image.jpg

本当なら自宅飲みじゃなくて 外飲みに出たい今日このごろ*
image.jpg

暑い ⇒ カレー ⇒ トッピング(つまみ) ⇒ ビール の繋がり〜
ニックネーム ラッキーママ at 15:53| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今日は爽やか( ´ ▽ ` )ノ

暑がりリリーですが、本日くらいならナントカ・・^0^
今日は私が出ていた午前中にクーラーオンしたけれども
戻ってきた午後には窓を開けて、久々のスイッチオフ!

image.jpg

来週には雨が降るとか? すこしの間、猛暑は勘弁ですね。

image.jpg

ニックネーム ラッキーママ at 21:21| Comment(0) | リリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

厳しい夏(~_~;

きのうは早起きできなかったら もう外は既にアッチッチ、、
それでも少しは出てみました(みな保冷剤を首に巻いてね)
image.jpg

で、本日は早起きして冷たい風を浴びながらのお散歩〜 も
戻ってきたら やっぱりアッチッチで2人して ハァハァ(-。-;
image.jpg

来月の後半には、いつもの避暑地のお山へ逃避する予定(o^^o)
な・の・で半ばまでには甥っ子に誕生してきてもらいたいネ。
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 10:07| Comment(0) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

助かりました(^^♪

今日はアニマルセラピーの活動日、いつもより気温が低くって
本当に本当にヨカッタァ\(^O^)/ 日頃のおこないの良さかしら?

image.jpg
約束通り、本日は浴衣デー。 みなさん喜んでくださいました!

image.jpg
この頃はルーサー、とても大人しくてイイコと褒められるから
活動を始めた時に やれる自信なかったなんてこと、今では幻。

image.jpg
真夏の活動を休んで次は10月(^-^) 早2年になるボランティア
喜んで迎え入れてくださる限り、ずっと頑張っていきまぁす。
ニックネーム ラッキーママ at 20:38| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする