2015年11月18日

楽しんでまーす!

image.png
10月7日にルーサーくんは6歳になりました(推定ね♪)

ハロウィンのボランティア活動も立派に しっかりと。
image.jpeg

ママの お誕生日に家族みんな一緒、お泊まり旅行して
image.png

image.png

バースデープレゼントは Tokyo Disneyland インパーク!!!
image.png

image.png

仕事に、遊びに、わたしの大事なセラピーも もちろん♬
image.png

image.png
来月は12月でクリスマスですねっ あぁ、1年が早過ぎ…

ニックネーム ラッキーママ at 12:04| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

鹿児島(^_^*)

image.png
先日、晴天の首都高の朝ドライブしながら空港に向かって

image.png
2時間のフライトで鹿児島へ行ってきたんですょ *\(^o^)/*

image.png
目的は、しろくまを食べに!ってのはジョークですが‥笑

image.png
でも半分マジなくらい “氷白熊 love” おいしかったァ!!

リリーとルーサーは仲良しワン友のお宅へお泊まりしたけど
image.png
ちゃんと、その前に遊びに連れていってワンコ孝行しました♪
ニックネーム ラッキーママ at 15:19| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏の過ごし方

image.jpg
いやぁ 前半は暑くて暑くて寝てばかりでしたよね…

image.jpg
今月に入ってスグ、我が家の避暑地の山で暫し滞在♪

image.jpg
みーんなが、朝夕の冷え冷え空気で生き返りましたねっ

image.jpg
お食事も毎度毎度、ほんと美味しくってネ。 振りかえれば もう10年お世話になってます(^-^)/
私たち、いちお常連なので↓泊まる部屋もリクエストで同じところにしてもらってますョ
image.jpg

さてーー まだ少し この後半の夏、がんばって乗りきるぞ!
image.jpg

↑ 日々の早朝サンポで、ラジオ体操後の子供たちとの触れ合いセラピーしてたり(笑)ママの大好きな夏の和菓子ういろうを一緒に食べたり‥(≧∇≦)
image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:51| Comment(3) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ゴールデンウィーク

image.jpg
いま私、職場です(笑)休憩中にアップでーす!!

image.jpg
今日まで仕事、、 明日からは休み(≧∇≦)ですが〜

image.jpg
先日 家族でのお出かけ終了♪ 犬たちには暑すぎる陽気…

image.jpg
ママだけ、お友達と連日ぶらぶら ランチandショッピング
ニックネーム ラッキーママ at 16:41| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

とっても充実の2015

もう4月になってましたねーー(^-^)/

昨年末に決まった仕事も精力的にこなしながら 今月また新施設でのアニマルセラピーが始まった今、月に3回のボランティア活動中♪♪♪
image.jpg

あんまり久しぶりすぎてブログ投稿のしかた忘れたくらいで(笑)仕事の休みも遊びに充実しまくってまぁす!
image.jpg

そうだ、桜の写真(≧∇≦)
image.jpg

image.jpg
ニックネーム ラッキーママ at 11:47| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする